人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたが・・・。

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー ROAD TO 2307


感想を簡単にですが書きました。後日またタイトルごとに感想付け足します。すいません・・・・。

↑感想書き直しました!遅くなってすいません!(11/9)

『More』からどうぞ!ネタバレ注意ですよー!



そして、明日はついに!!やってきますよ!グラハムの心をも奪ってしまったあのお方が!!

  ガンダム00 セカンドシーズン がっ!!!!





『天使降臨』

1.出会い
テレビでちょっと放送されてたところかな?刹那がCBに入ったのは14歳のとき。

2.マイスターズ
それなりに成長したら個室?アレルヤとティエリアが相部屋なのかなwティエリア嫌がりそう…
刹那がいなかったのならラッセだったのねー。ラッセはこのこと知ってるのかな?
なんでいきなり選ばれたんだろ?

3.ティエリアの挑戦
刹那がはしゃいでるとこ見てえええええええ
ティエリア“から”の挑戦w
スメラギさんの趣味を疑ったロックオン。私もそういうの好きだよスメラギw
今のが第3世代型。それで初めてミッションしたんだよね…?第一、第二は何してたんだろうか。
ガンダムヴァーチェについてのおさらい。

4.エクシアVSヴァーチェ
スメラギなんだか楽しそう…wしかもガンダムファイトってw

…戦闘シーン無しかよっっ!!
ちょっと残念。

このころからナドレの存在が…。
ティエリアは負けを認めたくない様子で。さっすがティエ様(笑)。

『断罪するのはこの俺、ティエリア・アーデだ!』

5.2年後
BGMが壮大。

『我々の存在を…ガンダムの存在を…世界に示せ。』いちいちカッコイイんだよティエリアw

『目標を駆逐する』この言葉は初めて言ったのかな。目標はAEUー!コーラー!


『ユニオンフラッグ』

6.グラハム・マニューバ
エイフマン教授…(泣)
「ユニオン所属米軍第一戦術飛行隊」やっぱり長いよこの名前(笑)

カタギリのじいちゃんは司令だったのね。もとから偉かったんだw

グラハムは少尉。無茶するのはこのころからかwでも能力はすごかったのね!!
グラハム・マニューバ⇒グラハム・スペシャル(ここ重要)
カタギリが元凶かw(え

7.ハワードからの報せ
「世代交代というものはいつも突発的に起こるものだ…」おお怖ええw

スレーチャー少佐は生きた伝説。しかもハムの上官とは…!

8.スレーチャーの理由

この会話はどうしても真剣に聞き入ってしまう…。
今では「モビルスーツ!モビルスーツ」が「ガンダムー!ガンダムー!」になりました。

グラハムって孤児だった の   か ?

エエエエエエエエエエ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!!!
あららららっらららあらああびっくり!!!!!!

スレーチャーは家族のためにか…。いい人…。

9.模擬戦
アニメでハムが言ってたことが分かりましたね。
名前そのまんまだけどなんだか悲しい…!!!

・・・んだけどやっぱり戦闘シーン無かったよ!!!

でもまさか特攻とは…。
「スレーチャー少佐は、全てを手に入れたのだ…。家族への愛を、自らの誇りを…。そして、この空を…っ」

10.君を待つ空
スレーチャー少佐の勝ち…。最初からグラハムのこと認めていたんだね。
グラハムがこんな暗い過去を…。

「行こう!フラッグファイター。空が待っている!」

11.エンディング
みんなしんみりなのに、
『エイ・不満じゃぁぁーーー!』←ええええええww
うえだゆうじさんはグダグダwwそんなところが大好きだw
ハワードの一言wwww思いっきり笑ってしまった!!!君も最高だ!!
また古谷さんの『ちょりーす』が聞けたwきっと前作収録後にも言いまくったに違いない!w
←menuへ