人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #1『天使再臨』

セカンドシーズン・・・。いろいろ大変なことになってました。



いきなり戦闘シーンから。アロウズと・・・カタロン?ん?

シーリンは随分とアクティブな服装で。カタロン側みたいです。

セルゲイさんとソーマはほんとに親子みたいでした。
「例の件」とはなんでしょう?セルゲイさんが微笑んでるのを見ると軍関係ではなさそう・・・?
マネキン大佐はアロウズへ。

沙慈は先輩に褒められるまで成長してました。
ミヤサカさんはカタロン側でしょうか。ということは連行していった人はアロウズの人なんでしょうね。ひどいやり方だなぁ。

ミレイナ・ヴァスティ登場!思ってたほど違和感はなかったです。・・・髪の毛が不思議。
イアンさんは全然変わってないです。娘を見守る父親!!

ティエリア!主人公より先にセリフ言った!あいかわらずカッコイイ。

刹那!登場!いきなり人撃っちゃった!やべぇ!と思ったら貫通はしなかったようです。その人の背中についている機械を撃っただけでした。
身長伸びましたね。ソレスタルビーイングのほうには居なかったようです。

カタロンは沙慈たちを助ける側だったんですねー。よかった。
でもアロウズ側にはルイスが乗ってるらしいです。
こんな状態で2人が再会しなくてよかった本当に。

刹那は沙慈の目の前でガンダムに乗ったみたいです。
まだ「エクシア」の方なんですね。ダブルオーガンダムは2話からかな・・・?
ちょっと危なくなるとやっぱりティエリア!こっちはセラヴィーに乗ってました。
ラッセも生きてましたね!凛々しくなってました。服装のせい?(笑)

刹那と沙慈が再開しました。刹那が助ける側になりましたね。
沙慈にとっては辛いだろうなぁ。
ルイスはかなり動揺してましたね。やっぱりガンダムに対してはトラウマが?
飲んでいたのは精神安定剤でしょうか。

リジェネ・レジェッタ登場!あぁパクさんだ・・・!!やっぱり監視者?
リボンズのところはリジェネしか出てきませんでした。メインはあの2人ってこと?

乙女座ー!!!!キタ!!あの仮面はグラハムで決定!!
それと何枚着てるんですかあなた!(笑)

アンドレイ・スミルノフはなんとなく声が合ってないような。笑ってしまった・・・!(恥)
でもだんだん慣れてしまうんでしょうね。

アレルヤは一体どこに拘束されてるんでしょう。かなり外壁が頑丈そうな・・・。

OP兼ED かなり曲あってます。かっこよすぎ!!!!!!!!!!
カプセルに入っているのは・・・ティエリア!?
刹那とマリナは互いに手のばしてました。このシーンははずせない。
クリスリヒティが並んで出てきたのが嬉しかったです。
留美は美人さんに!やっぱり後ろには紅龍がいますねー。
スメラギさん制服着てました。やっぱりCB!

ティエリアはちゃんと世界と向き合ってるみたいです。良い意味で変わりましたよ。

ニールはやっぱり生きてませんでした。
次の「ロックオン・ストラトス」はライルが名乗るみたいです。それにしても兄弟そっくり。
ライルはカタロン側でした。


いろいろ謎だらけでしたが少しはHPの説明とか見て分かったような気がします。
まだ謎だらけなのは変わりないですが!!
この感想に書いてあることももしかしたら間違っているような気が・・・!
あやふやですいません。
人が殺されるシーンが1stよりひどくなったと思うのはのは私の気のせいでしょうか・・・?
それとティエリアらしき人がカプセル入ってるの見たときかなり怖くなったんですが・・・。
←menuへ