人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とりましたよ!

写真とりましたよ!_f0175043_1734968.jpg

習字教室にて。ストーブさんが起動いたしました(笑)。冬にはやっぱりかかせない。

写真とりましたよ!_f0175043_17344876.jpg

私のお友達。困りながらもちゃんとピースしてくれるやさしさに感謝。

写真とりましたよ!_f0175043_1735944.jpg

これは・・・何だろう?↑の友達曰く「“遊☆戯☆王”のアレ」。

写真とりましたよ!_f0175043_17352790.jpg

帰宅途中にて、青空。ここ最近は天気悪かったのですがね。今日は晴れてました!

写真とりましたよ!_f0175043_17353998.jpg

家の玄関にて、花と空。ちょっと加工しました。円ソフトフレームで周りを丸く。もうちょっとぼかしが薄くなるとよかったんだけどな~。
これ撮るためにいろいろやってたら近所の野球少年に見つかりそうになりました。
きっとそのときの私はかなりすばやく家のドアを閉めたんだろう。(←うろ覚え)
←menuへ