機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #9『拭えぬ過去』

ガンダム00 9話見ました!





いや~もう本当にマネキン大佐とスメラギさんの攻防がおもしろい!!この2人見てるとわくわくしますw“敬意を評する”ってちゃんと相手を認めてるところもいい。もっとこの攻防を見ていたいって思うんですけどこのまま行くとどちらかが戦死してしまいそうで・・・。

アリーは再生治療してたんですね~。あんな激しい戦いで無事っていうわけにもいかないか。治療代高額ww
「行けよファング!」~言ってましたもんね。それはミハエルのなのに・・・。

それとセラヴィーガンダムの“隠し腕”。まさか膝から腕がでてくるとは!それに対してアルケーガンダムも足のつま先からビームサーベル。両機ともすごいですね~。

イノベイターたちの登場シーンが多くなりましたね。ヒリングは“戦闘用に造られた”?なんか恐ろしいぞこの会話・・・!
リボンズは統率してるし、リヴァイヴはアロウズへ。ヒリングは戦闘向き。リジェネは何をしているのでしょうか?
それと。リヴァイヴもガデッサもかっけええええええええええええ

ライルはあっさりした性格っぽいけど心の中ではいろいろ葛藤してるんだろうな~。でもそんなところがかっこいい。
テロが起こった日、ニールは一人で風船をもらいに行ったから助かったのね。ライルはそのとき何処にいたんでしょう?

“ミスター・ブシドー”は勝手に呼ばれているだけ?あぁ、だから周りの人は何もつっこまないのねwwよし、これでグラハム=ミスター・ブシドーが確かなものに・・・!
「ガッテン承知」のビリーになんだかほっとした。けどやっぱり復讐に燃えてるよビリー!

プトレマイオスってすごいですね・・・!あんなに急に上昇できるものだったんだ・・・。やっぱり1stのとは違う。

スメラギさんの本名でましたね。リーサー・九条。


明日10話見れるかな。は、早起きしたいっす・・・!
[PR]
←menuへ