人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #10『天の光』

ハレルヤキタァァァァァァァァアアアアアア!!!!!




『天の光』はメメントモリから発した光か・・・。セルゲイ大佐はどうなっちゃうの・・・!

池田さんてあの池田さんか!?カタロンに所属してたんですね。しかも結構重要な役割任されてるww

マネキン大佐はスメラギの憧れの存在?過去のことはあまり出ませんでした・・・。ビリーの髪型はホントにいつからあぁなのか・・・。

リンダ・ヴァスティさん若いw犯罪ですかねwwあんな奥さんいたら幸せだろうね。イアンさん。
アニュー・リターナーは何者?完璧すぎるでしょ・・・!もしかしてイノベイターか・・・!?

1機だけで来た機体はブリング・スタビティの機体でしょうか?“ガラッゾ”という機体。GNフィールドまで使えるとは。

ネーナはやっぱりにいにいズのこと忘れてなかったー!よかった!なんだか久しぶりに本当のネーナが見れた気がしますね。

オーライザーの制御システムのテスト。トランザム開始までとメメントモリの掃射開始までのカウントダウンが重なります。
イオリアが予言したツインドライヴの真の力。
スイール王国宮殿が標的となったメメントモリの掃射。
イアンや刹那たちがダブルオーライザーの性能に驚く一方で、ティエリア、ソーマたちは嫌な感触を感じ取りました。
そして、ハレルヤが目覚める。

真の力を発揮したダブルオーライザーはどんな力を見せてくれるのでしょうか。メメントモリの掃射の影響は・・・?


ダブルオーライザーで真に目覚めたツインドライヴが、刹那を未知の領域へと誘う。

次回『ダブルオーの声』

それは新たな世界が放つ産声か・・・。



・・・あれ?なんか爆発起きてますよ?・・・え?
それにティエリアさんシャワーあびてたんですかw髪伸びたのかとびっくりしましたがちがいましたw
←menuへ