人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #12『宇宙で待ってる』

沙慈とルイスの仲がどんどん悪くなっていく・・・。



1期はあんなに仲が良かったのに・・・。沙慈が操作しても動かなかったのはハロが制御したから?

円い輪が無くても“声”は聞こえるようです。いろいろ考えはあるんですけど書くとごちゃごちゃに・・・!!本編で謎が明かされるのを待ちましょう。

ガデッサ死んだ!と思ったらちゃんと逃げてましたね!そういうところも念入りに!
ダブルオーライザーの量子化。リボンズさえも知らなかったツインドライヴの性能。“声”だけじゃないんですね。
機体が全部量子化してしまったら刹那はどうなるのでしょうかね。(笑)そしてリボンズが留美を右手の甲でぶちました!“意地汚い”ってあなたが言えることではない!!リボンズが腹黒さを表にだしましたー!

コーラはやっぱり良いトコ無しw
そしてイアンさんが生きてたー!

『どうしてこんな事に?』刹那が抱いた疑問。沙慈も同じく。刹那は戦う事を選びましたが、沙慈は・・・。
ライルがニールに似てきましたね・・・。刹那の考えはお見通し!

アンドレイはルイスが心配。
本当にルイスは沙慈を敵としましたね。今2人が会ったらどうなるのかな。沙慈はルイスのもとへ行こうとオーライザーを稼動させますが、でもそこでティエリアの一言が頭をよぎり、操作を止めて泣き崩れました。刹那が沙慈を直接止めようとしなかったのは、沙慈のことを信じていたから・・・?この2人が今後どうなっていくのかがホントに心配だ・・・。

衛星兵器は宇宙にも撃てるんですね。カタロンの宇宙第二艦隊に放たれた第3射。ライルは悔しいだろうなぁ・・・。

衛星兵器を破壊すべく、ソレスタルビーイングが決死のミッションを開始する。
次回『メメントモリ攻略戦』
これぞ、ガンダムマイスターの真髄。


ダブルオーライザーは本当に強かった!でも新たな機体がこれからどんどん出てくるんだろうな~。ブシドーのやつがすごく気になります!

~携帯待受~
ルイス登場。次は・・・沙慈か?
『あれがリボンズの気になるコ・・・妬けちゃうわね。』
←menuへ