2011年 08月 23日 ( 1 )

長く放置しててすいませんでした・・・(^^;)続きいきます!
f0175043_22312012.jpg

2日目は諏訪大社に行きました。
何か写ってたらどうしようとか考えながら撮りました笑(たぶん問題なし)

f0175043_2232865.jpg
御祈祷の真っ最中・・・

f0175043_22322534.jpg
御柱です・・・でかい!!!!
これは全部は写らないわ・・・(^^;)

絵馬に東方のキャラクターっぽい子がいっぱい書かれてました。
「これがあの有名な・・・」とガン見してしまいました。ヲタクの力ってすごいね。


最後に土岐(岐阜県)のプレミアムアウトレットに行きました。
海外ブランドなんてホントにシャネルとかヴィトンとか有名どころしか知らない私なので何を見ていいやらさっぱり・・・(^^;)

それにアウトレットなんて行ったことなかったもの・・・!!正直アウトレットの意味も分かってなかったもの・・・!!

値札を見てパーン!\(^o^)/てなる店もけっこうありましたが、2~3,000円くらいの商品が並ぶ店もちゃんとあったのでほっとしました。

で、いろいろ見回った末にLOWRYS FARMで服を2着、BIG JOHNでバッグを購入。

f0175043_22325655.jpg
Tシャツ(右)     2,940円→1,470円
フリル付タック(左) 3,675円→945円

安・・・っ( ゜゜)

これがアウトレットか。

次にバッグ。
f0175043_22332815.jpg

一目ぼれしちゃいました。こちらは4,095円→3,045円です。
サイズ、色、かたち、ポケットの数、どれも申し分なし。
最近斜めかけバッグがほしいと思っていたのもあって、まさにコレや・・・!!!と購入しました。
とても使いやすいし、買ってよかったです。(^^)

この他にも霧ヶ峰とかに行きました。すっごく涼しかったですよ~。
高地だと景色もいいので写真撮りたかったのですが、あいにくの曇り空orz
でも“”は存分に体感してきました!!

暑くなったら高地に行きませう!(・ω・)

はい、変なまとめになりましたが、

以上、旅行記録でした~。(*^^*)
[PR]
by kiriku-h | 2011-08-23 22:45
←menuへ