カテゴリ:その他( 7 )

今までカテゴリとタグを使って記事を分類してましたが、これからは分かりやすくするためにタグで分類していきます^^

とりあえずカテゴリをスッキリさせてタグをずらっと並べてみました。
[PR]
by kiriku-h | 2011-03-09 21:17 | その他

 

お知らせです。

このブログは9月から休止状態に入ります。

もしコメント等をいただいてもお返事が出来ないと思うので、
コメント、TBの欄はなくします(>_<)

受験のため、というのが主な理由です。

しかし閉鎖はしません!

来年の春になったら必ず戻ってきますので、気が向いたらまた遊びにきてやってください。^^



9月まであと20日弱。ブログ内の整理もできるだけしたいなーと思ってますので、それまではちょこちょこ動いてます。
[PR]
by kiriku-h | 2010-08-12 10:09 | その他
タイトルの後に“祭”って付けたいんですけど何もすることがないこのブログ(笑)

★2009.5.23 「ミチのあしあと」開設1周年の日!★

いつも見に来てくださっている方、ありがとうございます。
たまたま検索に引っ掛かっていらっしゃった通りすがりの方も、ありがとうございます。

1周年になっちゃいました…!早いですね~。
数少ないボキャブラリーを駆使してこれからも精進していきたいと思います。
でも最近はただ叫ぶことが多くなったような・・・。すいません!orz
時々変な事を自重せずに書くときがありますが、温かく見守ってくださると嬉しいです。


これからも ミチのあしあと 並びに 管理人:キリク をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by kiriku-h | 2009-05-23 05:32 | その他
テスト週間に入ってしまいました・・・orzというわけでしばらく更新はしません。
BASARAと鋼錬はテストが終わってから見たいと思いますので感想も遅れます。
更新再開は早くて20日、遅くても23日くらいかと。
2年生になって最初のテスト。がんばってきます。
[PR]
by kiriku-h | 2009-05-11 05:19 | その他
お知らせ。

なんだか今更な気もしますが、これからは不定期更新でやっていきたいと思います・・・。
毎日更新は1年間くらいは続けたいと思っていたのですが・・・ ・・・・・・・・・・出来ませんでしたorz

最近は学校の試験等もかなり増え、部活も入部当初には想像しなかったほどの忙しさで、一回もPCに触れる事が出来ない日もありました。そのたびに 今日更新してなかったな・・・ と思いながら・・・寝てしまう。そういう日が続いたときもあったので、もうこれからの更新は不定期で、と決めました。


このブログを見てくださっている方にとっては、どうでもいいようなことだ と思う人もいれば、そう思わない人もいるかもしれませんが、毎日、ということを気にしていた方、ごめんなさい。


これからも ミチのあしあと をよろしくお願いします。  kiriku-h(キリク)
[PR]
by kiriku-h | 2009-02-23 16:21 | その他
もう知ってる人も多いと思うのですが、うちにコーラサワーがやってきました。
試験利用”のlieut-AA様に教えていただきましたよー!

たった今起床したのですが、目が覚める前、試験に遅刻する&蜂に追いかけられるを見ました。
・・・・・・・・・・怖かった・・・・・・・!!!!
今年初めてみる夢がこんなものとは。大丈夫か私・・・・・!
[PR]
by kiriku-h | 2009-01-03 04:37 | その他
リンクを貼らせていただきました!

タイヤキのヲタブログさま

私からリンクをお願いしました^^タイヤキさん、ありがとうございます!
[PR]
by kiriku-h | 2008-11-27 05:50 | その他
←menuへ