<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0175043_18175381.jpg


友人の家の猫です。可愛いんですよ~ww

遊びに行くたびに写真撮らせてもらっているような・・・。
[PR]
f0175043_20242381.jpg


テスト期間突入・・・。

がんばらねばっ!!


最近空を撮るのが好きです。
[PR]
f0175043_21441657.jpg


空がきれい~。

学校帰りに撮影。


・・・今日ヘビの抜け殻みたいなのを見つけてしまいました。

人生初・・・?
[PR]
f0175043_2010327.jpg


今日の夕日です。

きれいだったわぁ~!


数学の分からなかったところ先生に教えてもらいました。

やっぱ分かりやすかったです。質問してよかった。さっすが先生!!


あとガンダムー!!

もうヴァーチェもナドレもかっこよすぎwww!
[PR]
f0175043_1240769.jpg

部活の顧問の先生におごってもらいましたw

美味しかった~O(≧∇≦)o
[PR]
さっきソフトバンクのほうからとどいたもの。

f0175043_16433371.jpg


「ボーイズビーアンビシャツ!」


超可愛いんですけど。どうしよう、お父さん!(笑)


春のお父さんキャンペーン。

「お父さんのそろそろ起きとけい2」にはずれたってことなのかな??

Wチャンスのコレが当たるということは・・・(´ε`;)


まぁ当選・・・・・・ってことで。

家で着ます(笑)。
[PR]
制服のブラウスのアイロンがけと、

金魚の水槽の掃除をしました。

きれいになるっていいですねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
[PR]
←menuへ