<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0175043_1532421.jpg


赤いスイカです!

夏だー!!!!
[PR]
f0175043_15431770.jpg

GFLEX00 1stSTAGEのガンダムエクシアです。

可動に武装が出来るって・・・!最高ですよコレ!

細かいところまでよく出来てますよね~。


組み立てのときいろいろ悩みましたが・・・(;´∀`)
[PR]
f0175043_505213.jpg



黄色のスイカです。

今の携帯の待ち受けもコレにしてます。

すこしだけ涼しくなる・・・かな?
[PR]
機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』
f0175043_4355881.jpg


23日に発売されましたね・・・。

欲しいです!


あとPS2版のゲームも登場するみたいですね。



「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」
[PR]
体を壁にぶつけそうになる。

足の小指をドアにぶつける。

朝から何やってんだ私・・・。
[PR]
f0175043_642916.jpg


今日の5時55分に撮った写真です。


日の出・・・・・かな?

とにかくきれいです!!
[PR]
今日の「HEY!HEY!HEY!」のことなんですけど、かなりびっくりしました!!!

シングルCDランキングの6位に、キラッ☆で有名(?)の

 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛

が入ってました・・・!!!!!


マクロスF見たいんですけどなかなか機会がない・・・(泣)。

ニコニコ動画のほうでそれに関連する動画はいろいろ見てるのですが・・・。


ちなみに私、スコット・マーフィーさん好きです。

ニュースで「ドラえもんのうた」を歌ってる映像が流れてたんですよ。

それがかなり印象に残ってます(笑)。

カッコイイですね~w
[PR]
f0175043_14173910.jpg


ミサンガです。

友人に作り方教えてもらって制作いたしました。

何回もやり直しました(笑)。


けっこう疲れますね・・・・コレ・・・。
[PR]
ガンダム00の公式HPが新しくなってました・・・!!!!!ガンダム00公式HP

かっこいいーーーーーーーーー!!!!!

え、え、ちょっとロックオン!?

あなたなぜ当然のように左手あげてるんですか!?

いやいやか・な・り!嬉しいんですけれども!!!(汗)

・・・実はちがう人でした~なんてことはないですよね??


しかもなんでマイスター全員服が統一(?)されてるんですかーーー!!!


いや・・・うん・・・なんかみんなおっきくなったなぁ(笑)。


刹那はついに二十歳を過ぎました・・・!お酒が飲めるよ!!!・・もう飲んだかな???

アレルヤは前髪がさっぱり・・・。両目見えてます・・・よね??・・・ハレルヤは?

ティエリアさんは相変わらずの年齢不詳

でもみんなのかっこよさは健在!!!

超うれしいっす!!!!!!

More
[PR]
期末テスト 終・了ーーーー!!!


次の土日県模試ですけど(;´∀`)



登校途中ひどかったです。雨が!!

私の学校は山の上にあるので、坂道登っていかないといけないんですけど、すごかった。

なんか深さ1cmくらいの流れの速い川できてました(笑)。

上から流れてくるので水が足にあたるんですよ!!!

ベッタベタになりました・・・・。


んで教室に着いてから自分の席座ったんですけど、水がしたたりおちてくるんですよ!!

・・・・私の周りだけ小さい水溜り・・・・・が・・・(´ε`;)


しかもその後雨が弱くなり始めて・・・・・・・・・。

私大雨の時っていつも大変なめにあってるような・・・。

タイミングが悪いのかなぁ・・・?
[PR]
←menuへ