<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0175043_15231787.jpg


イマイチ元気が出ない今日このごろ。


どーやったら回復するかなぁ~・・・。


↑は家の近くで結構前に撮った写真です。
[PR]
今日の朝、金魚が死んでしまいました。

正確には、昨日の夜から今日の朝にかけて、なんですが。

今年の春くらいから体調は良くなかったんです。

エサのある水面まで自力で泳ぐことができなくて、

毎朝網ですくって水面に近づけて金魚がエサ食べてるの見てたんですよ。

明日の朝から、それはもうしなくてよくなるんですよね・・・。

・・・可愛かったなぁ、金魚。


体調が悪くなりはじめてから、いろいろと悩んだりしてました。

ですが、今更なんですけど、もっと金魚のために出来ることあったんじゃないかな

それがちゃんと出来ていたら、もうちょっと長生きしてくれたのかな

悔しいのか悲しいのかよくわからないんですけど、そう思ってしまうんですよ。


今まで金魚は水槽のなかに2匹いたんです。

1匹になっちゃいました。

それ見ると泣きそうになるんですよ。

両方の金魚に申し訳ないことしてしまったなぁ、と。


それを金魚を飼っている友人に話しました。

そのあとはずっと金魚たちのことでお話してました。

なんとなく気が楽になりました。

友人に感謝です。

金魚たちにも感謝です。お世話するの楽しかったです。

命って重いです。

これからは残された1匹の、私の大事な金魚を大切に育てていきたいと思います。
[PR]
今日いとこの家に行ってきました。

宿題のお手伝いもちょっとしたんですけど、その後。

f0175043_19495040.jpg
f0175043_19495791.jpg


カードゲームしましたw

全くルール分からなかったんですけどね(笑)

教えてもらいながらやってました。

いとこはまだ小学生なんですよ。ちびっ子のパワーってすごい。

そのあとバドミントン(らしきもの)やサッカー(らしきもの)やらいろいろしてました。

授業以外で外であんなに遊んだの久しぶりです・・・。

楽しかったですよ☆

もういとこが可愛くてしょうがない。
[PR]
一昨日と昨日、三重県に行ってきました。

伊勢神宮でしっかりお参りしてきましたよ!

赤福の本家や、鳥羽水族館にも行きました。

↓赤福をいただきました。おいしかったです!^^

f0175043_822961.jpg


人がたくさんいて前に進むのが大変でしたよ~。

でも楽しかったです。

まだ荷物の整理ができてないので、今日ゆっくりやろうとおもいます。

旅行中に写真たくさん撮ったので、もしかしたら更新したときに貼るかもしれないです。


あ、それと、14日の夜、男子バレーを見ていたんですよ。

中国ひどいブーイングしてましたよね。あれはやりすぎだと思います・・・。

いくら日本が嫌いだからって、五輪の場では少し抑えるとか、そういうことは出来ないんでしょうか。

嫌な気持ちになりますよ・・・。

せっかくのオリンピックなのに!!
[PR]
機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』の感想です。

ネタバレしてますので注意ですよ!

最後のほう上手くまとめられてませんが、どうぞ~。

続き。
[PR]
f0175043_17285691.jpg


海です!バスの中から撮りました。

f0175043_1730364.jpg


今年初めて生で見た海です。綺麗ですね~海。

写ってはいないですが、海水浴を楽しみに来られた方もたくさんいました。



・・・私も水に触りたかった・・・!!
[PR]
買っちゃいました!

f0175043_20433891.jpg


機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』

すっごく嬉しいです!!

まだ聴いてないので、全部聴いたら感想を書きたいと思います!
[PR]
f0175043_13234938.jpg


GFLEX00 1stSTAGEのガンダムデュナメスです!

ロックオーーン!!!

かっこいいですよね~緑!

f0175043_1324064.jpg


GNフルシールド!!
[PR]
今日友人達とカラオケ行きました!

人生初のカラオケ・・・・・!!!!!!!!!

いろいろ歌いましたよ~。

ほとんどアニソンでしたけどねw


ひぐらしのなく頃に らき☆すた ガンダム00 MAJOR 結界師 新世紀エヴァンゲリオン

創聖のアクエリオン 鋼の錬金術師  涙そうそう   …などなど。



ホンットに楽しかったです!!!
[PR]
f0175043_1423932.jpg


B型自分の説明書/Jamais Jamais

おもしろいですこの本。

長いので↓にまとめました!

当てはまるものの数々・・・・・・・。

More~
[PR]
←menuへ