<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0175043_18332436.jpg


ガンダム00 CDドラマスペシャル2
 機動戦士ガンダム00ファーストシーズンTV放送前のエピソードを2話収録 
 西暦2305年の刹那とマイスター達の出会いを描いた『天使降臨』
 若きグラハムの知られざるエピソードを収録した『ユニオンフラッグ』

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー ROAD TO 2307

『天使降臨』

1.出会い
2.マイスターズ
3.ティエリアの挑戦
4.エクシアVSヴァーチェ
5.2年後

『ユニオンフラッグ』

6.グラハム・マニューバ
7.ハワードからの報せ
8.スレーチャーの理由
9.模擬戦
10.君を待つ空

11.エンディング



~キャスト~

刹那・F・セイエイ ………宮野 真守
ロックオン・ストラトス ………三木 眞一郎
アレルヤ・ハプティズム ………吉野 裕行
ティエリア・アーデ ………神谷 浩史
スメラギ・李・ノリエガ ………本名 陽子

グラハム・エーカー ………中村悠一
ビリー・カタギリ ………うえだゆうじ
スレッグ・スレーチャー ………糸 博
レイフ・エイフマン ………土師孝也
ハワード・メイスン ………高橋研二

ナレーション ………古谷 徹
[PR]
f0175043_2023025.jpg


コスモスです。最近よく見るようになりましたね~。
[PR]
f0175043_1330195.jpg


今朝、写真を撮りたくて5時30分に家の横にある畑に行きました。

朝露がきれいに光ってましたよ・・・!たくさん写真撮りました。

これで学校で現像して、焼付けして、完成!って上手くいってくれたらいいのですが・・・。



そしてカメラのこと...。父からの借り物のカメラを使っています。

でもまだちゃんとしたカメラの使い方というか機能がよく分かってません。

だから昨晩説明書をよく読め!って言われたんですが、途中で寝ちゃいました☆

・・・・なるべく、全部・・・読み・・・・ます。



とりあえずいい写真(?)たくさん撮れたので!よかったよかった!!
[PR]
f0175043_19133022.jpg

プレーンヨーグルト

&梨!

おいしいーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
f0175043_594187.jpg


表紙はコードギアス。

f0175043_511427.jpg


f0175043_5183822.jpg


付録。絵きれい・・・。

f0175043_5133231.jpg


ガンダム00 セカンドシーズン。

ルイスちゃんと手ありますね。

セルゲイとソーマが親子にしか見えません。

仮面の人は・・・・グラハムだよね・・・?上に羽織っている服がカッコイイ。

リジェネは男?ティエリアに似てるのがどうも気になる・・・。

f0175043_52426100.jpg


ロックオンがデカデカと載っています。ドラマCDの絵も決定。


最近はアニメ雑誌買ってなかったんですけど、00がまたはじまるからなぁ・・・(笑)。

気になるのがあったらまた買いたいと思います。
[PR]
今日星型のピノを見つけてちょっと嬉しかったです★


今近くの小学校で運動会やってます。

小学校の運動会は入場行進が辛かったです。

1年から6年までそれぞれ で分かれて、

グラウンドの後ろギリギリに並ばせられました。

狭いんですよとっても!!!!!!

しかも最初は音楽にあわせて足踏みをしなければならなかったので、

手も足も前後の人にぶつかるんですよっ!

だからなるべく動きを小さくやってたら「もっと元気良くやりなさいっ!」って怒られるし・・・。

小学校の体育祭はあんまり良いことなかったな・・・(笑)。
[PR]
部屋の掃除が昨夜終わりましたー!

プリントを整理していたら、なぜか友人のものまで出てきました(笑)。

まぁそこまで重要なものではないからいいかな~と・・・。(;´∀`)

ちなみに私の部屋掃除は、プリント整理から始まり、プリント整理で終わります。

・・・決してプリント整理しかしないわけではない。←重要


それと昨日の朝の出来事。

髪が焦げました。Σ(・∀・|||)

目玉焼き作ろうと思ってフライパンだして火つけてさぁやろう!

としたところで、フライパンの中に変な塊(小さいですけど)が入ってたんですよ。

それをよく見てみようとして顔を近付けたら、・・・・・・・AHAHA☆

かなり吃驚しました(笑)。

その後焦げたと思われる髪の毛を切りました。焦げたのは少しですが。

長さ変わったかな~?と聞いたんですけどそんなこともないようです。



さて!今日は何しよう。
[PR]
←menuへ