<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0175043_542826.jpg


ケーキ屋に売っていました!

ハロウィンが近付くとこういうお菓子とかケーキ多くなりますよね。

ちなみにこのケーキにはかぼちゃの甘露煮が入ってました。おいしかったですw
[PR]
ガンダム00 セカンドシーズンの感想。

ネタバレあり。

More
[PR]
f0175043_15454988.jpg


今日は習字教室がなかったので家で書いてました。

行ける回数も補習やら何やらで少なくなっているので、宿題、ということで。

『知 命 者 必 盡 人 事』

なんて読むかは・・・分かりません!☆

一番好きな字・・・というか並び?はこれ。↓

f0175043_15455849.jpg


『人』

右2つはまだ進化してないんですよ。

でも3つ目で大きく進化するんです。

静かなように見えるこの字のなかに、きっとこんな想いが込められているんですよ。

『俺は自由人になってやるぜェェェ!!!!』


そんな気が・・・・しませんか?(え?私だけ?)


まぁそういうことです。ははは。・・・・・・・終了。
[PR]
ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 の感想です。

ネタバレあり。

More
[PR]
かなり偏っていますが(汗)
f0175043_4261099.jpg


f0175043_4261914.jpg

『ガンダム00 セカンドシーズン』
SUCCESSOR-継承者-

f0175043_4262729.jpg
f0175043_426436.jpg
f0175043_4292023.jpg

キャラクターの紹介など。
右側のほうにはセカンドシーズン大座談会のようすが。
(水島精二×宮野真守×三木眞一郎×吉野裕行×神谷浩史)

f0175043_4293719.jpg

『黒執事』
気品に満ちた執事がひとり…ヴィクトリア時代の気風にあふれた“執事アニメ”をここに紹介!

f0175043_4294450.jpg

『高河ゆん 読み切りコミック』
刹那がロックオンに弟がいる、と告げられた時のことが描いてあります。
刹那とライルとの初めてあったときのことも。
[PR]
f0175043_19263293.jpg


ちょっと前に学校の近くで撮りました。緑みどり。
[PR]
ガンダム00 セカンドシーズン 第2話。

ネタバレ注意ですよ!

More
[PR]
今日10月14日。私は16歳になりましたー!

刹那と同じ年ー!っていっても刹那はさらにその上をいきましたが・・・。

昨日友人2人からもらいました。かなりびっくりしました。

f0175043_3554770.jpg


ま・・・・まさかガンダムがくるとは・・・!!!!キュリオス!
しかもBANAOさーーーーーん!!!
キーホルダーはふにふにしてます。柔らかいっす!

ホントに嬉しかったです・・・!ありがとーーーー!!!!!!!!!!!
[PR]
f0175043_3133237.jpg

表紙にかなり惹かれました。ガンダムー!

f0175043_31969.jpg

表紙イラストピンナップの裏。第1話『天使再臨』のレビューが書いてあります。
右下の目が目立ってます・・・。

f0175043_3191254.jpg

そして戦場へ・・・:ガンダム00
マイスターごとにファーストシーズンを振り返りながら、セカンドシーズンの情報も。
こうやって見るとティエリアもちょっと変わったかなという気がします。

f0175043_3191827.jpg

f0175043_32031.jpg

ここはあたたかい場所:夏目友人帳
第十三話『秋の夜宴』で一旦終了しましたが、
2009年1月より、「続 夏目友人帳」が放送開始。
・・・・かわいいよ子狐・・・・!!
声優さんは結構豪華でしたよねー。続編嬉しいです!

主人公:夏目貴志役の神谷浩史さんへのインタビュー記事も載ってましたよ。
神谷さんが夏目友人帳についていろいろ語ってます。

f0175043_3204016.jpg

最後に。
こんな弁当食べてみたいです。ハロォォォォォ!!
[PR]
f0175043_14205155.jpg

ホットケーキ作りました。

急に食べたくなったんです。

形はまぁアレですが(笑)

左のアップすぎてボケているのはキューピーちゃん。
[PR]
←menuへ