<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハーキュリーさんたちがやってくれましたー!!!

More
[PR]
f0175043_204071.jpg


歩くの疲れました!!雪のせいで学校に着くのがいつもより10分くらい遅くなりましたよ・・・。
長めのブーツを履いているにも関わらず深い所にはまると雪が靴の中に入ってくるという悲劇orz
ぜぇぜぇ言いながら学校まで行きました(笑)

あ、でも帰るときに星が見えたんですよ!冬の空は綺麗、っていいますしね~^^
星座はよく分からないんですけど、星を見るのは好きです!
南西の方に一番輝いてる星を見つけたんですけどね~。あれは何の星だろう・・・?
[PR]
カタギリーが写真をビリビリに破った時、思わず『あァー・・』と言ってしまった・・・!この2人に平和な未来は無いのか。。。

More
[PR]
f0175043_15392832.jpg

プレゼントするために買いました。
笑顔が素敵です。
[PR]
部活疲れましたー!明日補習ですー!そして私の住んでいる地域では明日あたりからまた雪が降るようです。
ただ寒くて地面が凍るだけよりかはいいとは思うのですが。。。
今週登校途中に同じ所で2回滑りましたからね。恥ずかしかったです。
ですがやっぱり雪が積もっても歩き難くなるわけでして。
冬は冬らしく雪降ってくれたほうがいいんですけど、ほどほどにしてほしい。

・・・悩みますね!冬!
[PR]
冬休み。・・・宿題数学終わってないよ?ならパソコンしてんなよって誰かが言いそうな気がするんですけど・・・まぁ・・・。はは(泣)

今から頑張ってみます・・・・・よ。でもたぶん今日中には無理だろうな~。

数学は苦手なんです・・・(泣)
[PR]
英語の宿題は無事終了!んで。次は数学~orz
今日は部活があるので早めに学校行って進めたいと思います。

もう月曜日ですね~。早いものです。冬休みが・・・・。

↓今日のお昼ごはん。初オムライス弁当!!
f0175043_8522498.jpg

[PR]
今日はガンダム00のナビ番組がありますね~。
そして8時からは大河ドラマ『天地人』がスタート。でも今日のは録画しとこうかな~と思ってます。

な ぜ な ら 。

今日、必ず英語の宿題を終わらせると友人に誓ったからです!!

って、なんとまぁ軽~~~い誓い(笑)
でも頑張りますっ!!絶対今日終わらせる!!!!
[PR]
もう知ってる人も多いと思うのですが、うちにコーラサワーがやってきました。
試験利用”のlieut-AA様に教えていただきましたよー!

たった今起床したのですが、目が覚める前、試験に遅刻する&蜂に追いかけられるを見ました。
・・・・・・・・・・怖かった・・・・・・・!!!!
今年初めてみる夢がこんなものとは。大丈夫か私・・・・・!
[PR]
by kiriku-h | 2009-01-03 04:37 | その他
f0175043_61566.jpg

あけまして!



f0175043_6151283.jpg

おめでとう!!



f0175043_615182.jpg


ございますw




新年のあいさつがガンダム00ですいません(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます!このブログに訪れてくださった方、コメントをしてくださった方、昨年はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします。

この記事の画像4枚は“埼玉の中心から毎日を語る”のポケ様よりお借りしたものです。ありがとうございました。2、3枚とお願いしたのですが4枚借りてしまいました。すみません!最後の1枚はコレ↓。


おめでたいことに今日1月1日は、この人の誕生日!!

f0175043_621523.jpg


ハッピーバースデー、炭酸!!やられキャラの君も好きなんだけどもっとカッコイイところも見たい!
[PR]
←menuへ