<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もうすぐMAJORですね~^^

今日は晴れてたので金魚の水槽の掃除をしました♪
それと習字!やっと細字書けましたよ!!!それに4字の課題を楷書と行書1枚ずつ提出して終了。
今月の課題は全部書き終わりましたヽ(´∀`)ノ

…………テス勉しよっ!
[PR]
今日、授業でわからなかった所を先生に質問しに行きました。もうわからない所が多くて(笑)

1年生の最後の試験なのでいつも以上に気合を入れております。普段からそうしないとダメなんですがね。
でも期末は教科が多い!!しかも卒業式のあれこれで日程が・・・orz

一応目標にしている人がいるので、その人の点数を目指して。がんばりまっす。
[PR]
お知らせ。

なんだか今更な気もしますが、これからは不定期更新でやっていきたいと思います・・・。
毎日更新は1年間くらいは続けたいと思っていたのですが・・・ ・・・・・・・・・・出来ませんでしたorz

最近は学校の試験等もかなり増え、部活も入部当初には想像しなかったほどの忙しさで、一回もPCに触れる事が出来ない日もありました。そのたびに 今日更新してなかったな・・・ と思いながら・・・寝てしまう。そういう日が続いたときもあったので、もうこれからの更新は不定期で、と決めました。


このブログを見てくださっている方にとっては、どうでもいいようなことだ と思う人もいれば、そう思わない人もいるかもしれませんが、毎日、ということを気にしていた方、ごめんなさい。


これからも ミチのあしあと をよろしくお願いします。  kiriku-h(キリク)
[PR]
by kiriku-h | 2009-02-23 16:21 | その他
EDのタイミング・・・!!

More
[PR]
今日は英検の2次試験があります・・・。準2級!!あぁ~緊張する。

昨日補習が終わったあとに友達と2人で英語の先生のところに行って、1時間弱くらい面接の練習をさせてもらったんですけど、緊張しすぎて・・・あはは☆
落ち着いて考えると自分が言いたいことを英語で言えるのですが・・・。緊張って恐ろしいですねorz

とりあえず頑張ってきます。
[PR]
f0175043_2093827.jpg


流星じゃなくて空の写真です☆

また雪が降ったんですよ~。積もると外に出て写真を撮りたくなります。寒くてたまらないんですがね!!!

そ れ と 。
バレンタインのお返したくさんもらいました。
も~みんなすごい。私そんなたいした物あげてないのに・・・。なんだか申し訳ないです。
本当にありがとうございますみんなァ・・・!!
[PR]
マリナ姫は無事でした!!あ~クラウスどうなっちゃうんだろ…!!
銃を持ちたくないという姫の考えは分かるのだけど、守りだけじゃな…。

More
[PR]
ラッセェェェェェェエエエエ!!

あーもー紫は困ったちゃんが多いネ。

とりあえず、アレルヤの

‘だんまく’

に過剰反応した私ドンマイ☆
[PR]
f0175043_7233959.jpg

バレンタインでー!

人生初の生チョコ。昨日作りました。

残念ながら本命ではないです(笑)友チョコ!

形がばらばらで不格好ですが愛はこもってますよ!!
[PR]
出撃!!

More
[PR]
←menuへ