<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりました~w」

よかった…本当によかったぁ…!!!
さらにマネキン准将と結婚!最終回で幸せを掴みましたね!おめでとう!お幸せに!!

More
[PR]
コーラサワーが!!

やっぱりあの男は生きてたぁぁぁぁぁ!!!(泣)

[PR]
1時間ですね…!
早いですが少し興奮気味な私です。
この時を待っていたぞ、ガンダム00……!

最後の待受は一体誰!?
イオリアさんか!?
[PR]
テレビも新聞もWBCの話題で持ち切りですね~。
2連覇ってすごいなぁ…。勝利の瞬間が見れてよかったです。
本当におめでとうございます!

今日から春休みです。
出来たらこの休み中に部屋の模様替えをしたいな~と思ってます。棚とか机とかの配置を変えたい…。
[PR]
侍JAPAN 勝った…!

世界一!!
[PR]
刹那、ティエリア…。

神が…

More
[PR]
f0175043_151542.jpg

全16種の中でもサブキャラ1人で描いてあるのはソーマのだけ。
だからレアな感じがします。

でもこれはマリーじゃないか!(笑)

1枚で200円は高いけどほしかったんです。でも自販機が置いてあるところは店員さんの目が行き届く場所orz
ちょっと恥ずかしかった………!!!
[PR]
最近は暖かい日が続いてますね。金魚の水槽の温度も少しずつ上昇してるんですよー。無事に冬を乗り越えられたのでホッとしてます^^
エサもしっかり食べてくれるようになりました。エサを求めて水面に上がってくる姿がもう可愛くて可愛くて……!!
でも与え過ぎると太るんですよね(笑)気をつけないと!
[PR]
何で待受がコーラじゃなくてリボンズなんだ・・・!

生きてたのはびっくりしたけど

それよりリジェネ退場のほうが衝撃的だったわ!

リボンズは死んだと思わせといて生きてたから待受に?

よしじゃあ次の待受はコーラだな!楽しみに待ってるよ!

絶対生きてるよね不死身なんだから!

カティを愛してるなら生きてまた姿を見せてくれる事を祈ってるよパトリック。
[PR]
グラハムと刹那の戦いには決着がついたのかな?
それにしても…本当に日本大好きですね~(笑)勝手にブシドーって呼ばれるって言ってたけど実は嘘だったりしてww
切腹しないでよグラハム~。生き残ってくれ!!

More
[PR]
←menuへ