<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

OPの入り方が自然なのか不自然なのか分からない。
前回の最後の銃声はやっぱり違いました。けどお市は結局殺されて。まぁでもきっと長政様のもとに行ったんでしょうね。

小十郎vs光秀は小十郎が勝利。最後まで光秀のキャラがおかしかったです(笑)

あんた...誰だ!   ―織田信長です。
って普通に答えちゃいけないのか!

魔王の名は伊達じゃない!強かったですね~。
でも忠勝登場!精一杯の抵抗をして戦国最強の名に恥じぬ戦いをしてくれました。きっと家康も喜んでますよ~!

やっと…西の2人が動いたっ!!!遅いっ!動くの遅いっw
日輪はなんだか冷静に判断して自分の方に有利だったから仕方なく助けに来ましたよみたいな。
鬼は楽しめればいいんだよみたいな。
動機はそれぞれですが信長を倒したいのはみんな同じ。
天使の輪みたいになったのはザビーの想いかな?

いろいろな人の想いを背負った2人が魔王を撃破。幸村が政宗様を支えてるのがグッときました。
結局幸村VS政宗はどっちが勝ったんだろう?

More
[PR]
(私が)敬愛する長政様が幽霊になって再び登場。
「成せる者は貴様をおいて他にない」
お市にとってこの言葉にはどれだけ勇気付けられたことでしょうね~。
けれどお市は何も出来ず。最後撃たれたのは...違いますよね…?

とりあえず飛翔→着地の時の馬と人間の足にかかる負担を心配しておこう(笑)&光秀の奇声www

政宗と幸村のオーラは相変わらず素晴らしい。
それに炎が背景にあると影がはっきりでますよね~。カッコイイ!

佐助がかすがに渡した物は最新式飛行道具でした。“吹いたらすぐに助けに来てくれる”という乙女の考えを易々と壊しましたね。

政宗+幸村は安土城へ。小十郎は残ってvs光秀。
次回「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
[PR]
f0175043_217299.jpg

近所の花、第二弾。第三弾はたぶん...無いorz
[PR]
謙信様生きてたよ…!寝ている時にも頭のは取らないんですね。

今回セリフが多かったですね~。さすが戦国アニメ。
戦略についての話は好きです。相手の意表をつく戦略を考えられる人ってすごい。
まぁでも光秀の考えはある程度見破られてますけどね。それはそれでおもしろい。

熱き漢の友情物語!
幸村はまだ御館様を亡くしていませんでした。御館様も生きてたよーー!
落ち着いて話している幸村も好き。でもやっぱり御館様命の熱血漢であってほしいですね。固く握られた御館様の拳を見、政宗様と同道を決意。
政宗様のお言葉にも感動しました。腹心の不安さえも一言で払える。い、良い大将だ…!!

敵は本能寺にあり!
次回「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」

ここで謀反っ!?え、ラスボスは光秀でした~ってやつなのかな…?
結局鬼も日輪も登場せず。
[PR]
戦国BASARA英雄外伝をプレイ中。素晴らしいとしか言いようがない武将たちの勇姿。
レベルは長政様が90で一番高くて、次に信長、幸村、小太郎と続きます。1しかない人もたくさんいますが(笑)

ちなみに長政様は、レベル、出陣回数、連続Hit数が一番(高く)多く、ストーリー・天下統一・大武闘会の3つをクリアした唯一のキャラです。長政様大好きW

そして、その長政様が苦戦しているのが松永久秀なんですよ。松永軍迎撃戦。人質救出までは出来たんですけど、それからが無理!!とりあえずレベルをMAXまで上げてからまた挑戦してみようと思ってます。
もっと頑張ってね長政様!!!!
[PR]
とあるキャラを最初から否定してるので一応隠しておきます。

気にしない方はMoreからどうぞ。

More
[PR]
←menuへ