<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりに寝坊をしました。
いつもは5時前に起きてるのですが、今日は7時に起きました。
親に「大丈夫か」って言われましたよ~体調的な面で。(でも原因は3度寝なんだ!)平日に7時起きなんてかなり珍しいほうなので・・・。遅くても6時半までには起きます。 

朝補習があるため7時35分までには家を出ないとだめなんですけど、30分で用意は無理www
というわけで今日の補習には出ませんでした。
いつもまじめに出てるから今日くらい・・・良いよね★

明日は3度寝寝坊しませんように!!
[PR]
こんばんは~。30分ほど前ですがコナンを見てテンションがハイになっております\(^o^)/
今日は習字教室が午後からだったので一応録画予約しておいたのですが、ちょーど6時前に帰ってこれたので見ました。良いお話でしたね。

で、 こ れ だ 。 ↓
f0175043_1850975.jpg

作者:友人R。

上がせんとくんJr.、下がせんとくんです。本人に許可はとってあります。というか「載せてー!」と言われました。
なぜせんとくんなのかが分かりませんね。それと本人曰くJr.よりせんとくんのほうが可愛いそうです。どっちもかわいいけどどっちかって言われたら私は迷わずJr.を選ぶけどね!

まぁそんな話を交えながら楽しく習字をしてます。
[PR]
★修造さん誕生日おめでとう!!
これは祝わないとwホントに元気ですよね~このお方。修造さん見てるとなんだか元気が出てきます。ありがとう!大好きです!

★松井さんおめでとう!!
ワールドシリーズMVP!同じ日本人として嬉しいです・・・^^あまり野球のことは詳しくないですが、すごいというのはよく分かる。ヤンキースに残るか、移籍するかも気になりますけど、今はとりあえずお祝い!!
[PR]
ですねー。昨日、テストやら修学旅行やらで出来なかった部活をしました。やっぱり部活は楽しい。
それで5時30分くらいに学校を出たのですが、ホントかったです。風が冷たかったです。そして暗い。でもまだ11月なんですよね~。幸い明日あたりからは気温も上がるようで、もうしばらくは震えながら帰宅…ということはなさそうです。たぶん。
[PR]
f0175043_16515460.jpg

劇場版ワンピース第10弾『ONE PIECE FILM Strong World』

前売り券買っちゃったよ…!!


どうしても見たいと思ったので映画館に行って買ってきました。
ちょうど昨日は第2弾の特典付前売券の発売日でしたからね。特典は缶バッジをもらうつもりだったんですけど、店員さんに「プレゼントはポスターと缶バッジと…」って言われました。



ポスター!?!?Σ(°□ °;)



f0175043_16521053.jpg



ポスターにしました(照)
サイズはB2です。ちょっと大きめ。もらったときは気づきませんでしたが、これは第1弾のプレゼントだったんですね~。まだ残ってたことに驚きました。
けどこれをもらえてホントに良かったです(><)ずっと見ていても飽きない美しさ…w

映画の公開日は12月12日(土)です。あと一ヶ月と少し。楽しみです^^
[PR]
←menuへ