<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいまですー。長く放置してすいませんでしたm(_ _)m

予定より早く戻ってこれました。私、試験の日程を間違えてました。
いつの間にか試験の開始日が1日早まってたんですよ!そのことに気づいたのは試験の前日でした。ホント吃驚しました…。学校から配られた予定表には28日からって書いてあったのになんで27日に変更されたんだ。なぜだ!何が起こったんだ!?

まぁ3学期のヤマは無事(?)越えたので一休み。今朝は『天地人』を見てました。
物語はおもしろいし日本史の勉強にもなるから一石二鳥!もうすぐ授業でも豊臣の時代をやると思うので日本史の時間が楽しみで仕方ありません。

関ヶ原も早く来ーい!!w
[PR]
f0175043_1736177.jpg

昨日…一昨日くらいかな?また雪が降りました。
帰宅途中によく学校帰りの小学生たちとすれ違うのですが、その子たちが友達と楽しそうに雪玉作って投げ合ってるんですよ~^^微笑ましいです。
『こっちに飛ばしてくるなよ~?』とこっそり念じながら見てます(笑)

≪おまけ^^?≫
[PR]
f0175043_13591571.jpg

『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』
の、広告。友人からもらいました…!(嬉)
映画自体はまだ観てないんですよ~。公開している映画館が県内に無いのです。ちなみに私は北陸地方に住んでいますが、その中のT県とI県は公式HPで“順次公開”ってなってます。・・・F県は?^^
一応新聞では“近日公開!”ってなってましたけど…その記事を見たのはいつのことだったか(笑)
まぁでも広告が置いてあったということは公開日も近い…?気長に待ちます。

f0175043_14255184.jpg
アルトの扱いがひどいww主人公なのにwww↑右上
[PR]
f0175043_5211556.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は寅年ですよ!ということで「とら」を書いてみました。
上手・下手の評価は一切ナシでお願いします(;´∀`)書けて満足です!

方向が定まっておらずgdgdなこのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
[PR]
←menuへ