<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

日付が変わってしまった…。
1枚の「揚一番」を夜食として食べて夜更かし。
某動画サイトの某有名K賊団の生放送を聞いてました。

あ、そうだ、フィギュアの速報を見たかったんですけどね、アクセスが集中しているせいか、何度もエラーになって結局見れませんでした。お手上げ\(^o^)/
明日(今日?)の朝、ニュースCHECKしないと!



さて、あとは手を休めて目をとじるだけ。もう寝る準備はできてます。

けど……夜更かしすると目がしばしばしますね(ρд-)
目薬さしてから寝よう…。←更なる夜更かしの始まり
[PR]
f0175043_457241.jpg

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
2010年9月公開!


公式HPが開設されましたよ!
新キャラクター[デカルト・シャーマン]のキャストも発表されましたね。
俳優の勝地 涼さん。

デカルトってイノベイターだったんだ…。
彼をを見るたびにアロウズのキノコ頭を思い出してしまうのは私だけだろうか。。
[PR]
これは、歪んだ物語。歪んだ恋の、物語―。

f0175043_18155891.jpg『デュラララ!!』

舞台は東京・池袋。
そこは様々な思惑を腹に抱えた若者たちが集う街。
非日常に憧れる高校生
池袋一強い男
情報屋
闇医者
ストーカー
“首なしライダー” etcが、事件をおこしたり、巻き込まれたり…。



アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクション!


~キャスト~

セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき
竜ヶ峰帝人         豊永利行
紀田正臣          宮野真守
園原杏里          花澤香菜
折原臨也          神谷浩史
平和島静雄         小野大輔
岸谷新羅          福山 潤
門田京平          中村悠一
遊馬崎ウォーカー     梶 裕貴
狩沢絵理華         高垣彩陽
矢霧誠二          堀江一眞
矢霧波江          小林沙苗
サイモン           黒田崇矢




先週から見始め、今日やっと最新話に追いつきました。出会いはマクロスFの映画を観にいったあとにふらりと立ち寄ったメイト。大々的に宣伝されてたのでずっと気になってました。

ありきたりな言葉だけど、『奇想天外』の一言。見れば見るほどそのストーリーに引き込まれていきます…。“サスペンス”というだけあって、謎だらけ、です。そしてちょっぴりホラー。
サスペンス・アクションですが、“青春ファンタジー”でもある『デュラララ!!』。個性的な登場人物の、あるところは純粋で、またあるところは歪んでいる恋愛模様にも注目です。

キャンペーンバナーではないですが、左にリンクを貼っておきました。
知らなかった人はこれから知りましょう^^
すでに知っていた人は、私と共にこっそり応援しましょう!(笑)
[PR]
f0175043_11573839.jpg



『“ゴムゴムの実”ライト』(←)と
『“ゴールデン電伝虫”メモスタンド』(→)。

両方ともガシャポンの品です。1回でやめておこうと思ってたのについ手がでてしまった…!orz
でも後悔はしてない。ライトの使い道に迷ってはいるけれども..(笑)

※すでにお分かりのこととは思いますが、
食べてもゴムにはならないしバスターコールは発動できません。
[PR]
昨日めざましテレビの「ココ調」…だったかな?漫画を一気に読む実験をしてましたね。仕事でONE PIECEをまとめ読みだなんて…うらやましい!!ちなみに私の夢はONE PIECEと鋼の錬金術師を全巻集めて一気に読むことです(←どうでもいい)

さて、今週のWJ、ONE PIECEの577話の感想を書きました。
ネタバレ注意ですよー。

≪また長いです≫
[PR]
f0175043_13493534.jpg


『magnet -favorites plus- minato(流星P)feat.初音ミク』

ネットで予約したものが届きました!“初回限定盤”と明記はされてませんでしたが(ただ見落としているだけなのかも)、スリーブケース(左・左上)、ブックレット(左・下)、ピクチャーレーベル(左・右上)なるものはついていたのでおそらく初回盤だと思います。違ったら私落ち込みます。右写真の絵の裏は歌詞カードになっていますよ。

…誰も気づかないなんて事は(おそらく)ないでしょう、明らかにコレは百合です。はい。

先に「ネットで予約した」と書きましたが、私はやり方が全くわからなかったのでその手続きとかもろもろはにやってもらいました。「あ~これ、このCD欲しいの!」と話しながら父と一緒に百合絵を見つめるという大変恥ずかしい行いをしてしまいました(父は全くそういうのは気にしてなかったというか興味が無かったみたいですけど)


まぁ無事にGETできたので深く考えるのやめようww
[PR]
f0175043_145346100.jpg

『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』観にいってきました。
ブックマーク貰えましたよー。1~3弾が好評で再配布が決定されたようです^^
パンフも購入しました!



~感想~


ミシェルが生きてて良かった。まずこれですよ。アニメ本編では死んでしまったので、戦闘中に攻撃を受けた時にはかなり冷や汗が・・・(^^;) けど生きててくれてよかったです。クランを泣かしちゃだめ!完結編も生きてろよー!

シェリルのライブ中、鳥肌がやばかったです。かなり圧倒されました。相変わらずエロカッコいいねシェリル・・・!白ウサも黒ウサも衣装が素敵でした。ちなみに私は白ウサが好き!派です。

戦闘シーンは・・・もういろいろ良い意味で凄すぎて何が何だかわかりませんでした(正直な感想) 一言で言うなら「男は戦う時が1番かっこいいのねv」。艦長の「ぶちかませ!」が素敵ー!!w

アルトは全シェリルファンを確実に敵に回しましたね^^ いろいろ悩んでるのは分かってるけど女のコを突き飛ばすなんてお前・・・。ああもうこのむずがゆさはアニメも劇場版も同じか。

ランカは“アルト好きー!”っていう感情がすごく面に出てましたね。可愛いよランカ~。

完結編はいつ公開なのかな?予告でシェリルとランカがウエディングドレスを着てるのを見ましたが・・・アルト、ついに!?笑
[PR]
お久しぶりです。試験終了しました!^^
この試験期間中、勉強のことでもそれ以外のことでも少し後悔したところがあり、ちょっとだけ自己嫌悪です・・・^^; それでもうタイトル通りになりそうなんですけど、でも終わったことは仕方が無いんで黙って結果を待つことにします。

それで、ですね。

涙腺崩壊の一番の理由:

バンクーバー五輪のフィギュア・エキシビジョンの録画が出来ていませんでした\(^o^)/

原因は不明。うちのTVはダブ録が可能なのでエキシビジョンとDB改を予約しておきましたけど両方ともパーでした。エキシビジョンの方は画面真っ暗でDB改は「再生できません」って出てきました。 ・・・なぜ?


マジ泣きしましたよ。この試験中、ずーーーーーーーっと楽しみにしていたのに。試験が終わったら、一息ついて、家でゆっくり、あの華麗な選手たちの滑りを堪能しようと思っていたのに。

あ~もうかなりショックです・・・orz
[PR]
←menuへ