<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ナイーブ状態から立ち直りました。
励ましてくださった方、ありがとうございました…!


突然ですがペンタブが欲しいです…。手ブロを巡ってると絵を描きたくなります。今、スケッチブックにD.G19巻の表紙を模写してるんですけど..ティキの足が描けないww

もっと絵をたくさん描いて少しでも上手くなれたら、ちょっと背伸びして買ってみようかな…とかなんとか思ってるんですけど、、いつになることやら。けどもしかしたら3日後くらいに『ペンタブ買っちゃったze!』って記事が上がるかもしれません!ww


…いや、3日後はないな。 ←どっちだよ



『手書きブログ完全公式ガイド』も読みたい。1500円…。
自分で描けなくても、そういう技術があるってことを知るのが楽しいんですよね~。 もし自分で出来たらそれはそれで嬉しいですし^^
本屋に行ったら探してみようかな~。
[PR]
現在、これでもかってくらいナイーブになっております。
知らない人と目が合うだけで心拍数UP。元がチキンなんでどうしようもないですが、親しい人以外、誰とも顔を会わせたくないんです。
ぶっちゃけこっち見んな!って感じです。

最近はいろいろと失敗ばかりしてるし。ストレス発散もできてないorz


I want “元気玉” …。
[PR]
f0175043_17325156.jpg

無理やり引っ張った結果が こ れ だ よ
[PR]
f0175043_14104444.jpg


ピーナッツにココア、だと…っ!?
[PR]
春休みの補習が終わりました!
希望者参加型で好きな教科を選択できる補習だったのですが、とりあえず全て受講してきました。
センターとか二次試験とかの過去問をひたすら解いてましたよ。

ずーっと解いてました。

頭が痛くなりました←結論


数学で問題が解けなくてフリーズしたり
国語の先生の話がおもしろくて笑ったり
生物で問題文の解釈の仕方にどうしても納得できなかったり
英語で辞書を貸してくれた先生に感謝したり  etc..

いろいろありました。そして疲れました(笑)

さて、これからは宿題を頑張らないと…(^^;)
[PR]
f0175043_1473350.jpg

flumpoolのライブに行ってきました。

踊って歌ってはしゃいでグッズ買って楽しんできましたよ。2時間30分立ちっぱなしでした。足が痛いww

もう本当に夢みたいな時間でした。いつもテレビの中で活躍している人たちが目の前にいて、自分と同じ空気を吸っているということが感動的というか不思議というか…。


曲はもちろん、MCも最高に楽しめました!
ホントに行って良かったです!
[PR]
←menuへ