<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アクセス解析の検索ワードを見ていたら

「 忍たま 映画 照星 実写 」

というワードを発見。



・・・・・・確かに気になる。

というわけで調べてみました。



f0175043_914680.jpg







f0175043_9143330.jpg






似すぎwwwwwwwwwww



キャストは三津谷亮さん(忍ミュ第一弾で立花仙蔵役)!!

昨年には発表されてたみたいだけど私は今日初めて知ったw(^q^)


忍ミュを見てから実写に対してあまり抵抗がなくなってきたうえにコレ。すっごい力入ってるなぁ。

おもしろそうだと素直に思ってしまったw


映画『忍たま乱太郎』公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/
[PR]
f0175043_22115027.jpg

劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

観てきました。写真はパンフレットです。
CM始まった時点でまわりに誰も居なかったのでわーい貸切だ~☆って浮かれてましたが、CMが終わるころくらいに男の子2人が入ってきました。貸切・・・(´・ω・`)

以下ネタバレあり!

すごく面白かったです。ホントに完結なんですね~。寂しいなぁ。
三角関係はようやく終わりを迎えてシェリルとアルトが結ばれました。
アルトはバジュラと一緒にどこか別の場所に行ってしまったのかなぁ?あれ?(笑)なんか頭が全然ついて行けてないんですけど・・・。
「歌舞伎ってる」におもわず笑いそうになりました。ミシェルのセリフだったかな?
やはり映像は迫力がすごかったです。圧倒されっぱなしでした。

この完結の仕方にすごく納得してるのに、まだ終わりじゃないっていう気がします。変ですね。





・・・とにかくおもしろかったです・・・。(そうとしか表現できない)
観に行って良かった!(^^)
[PR]
f0175043_16345651.jpg
落乱買いました!^^ 気になっていた巻、4冊。
なぜ気になっていたかというと、次の通り。

43→予算会議があると聞いて
45→裏表紙の錫高野与四郎に惹かれて
46→上級生がパネェと聞いて
48→は組が活躍すると聞いて





以下ネタバレ注意。かなりざっくり感想!

43巻は乱きりしんも素敵だったけど土井先生にも ヤ ラ レ タ ・・・!!ワク線まで使っちゃうのね。先生の武器w(学園一手入れの悪い)は組の黒板消しをなぜ持ってたしw予算会議はどっからでもかかってきやがれ!な文次郎の笑顔の破壊力に負けました。絶対見れないよねあんな笑顔(笑)毎回あんな予算会議(と書いて合戦と読む)してるんだろうねびっくりだZE!長次は本気で怒るとヤバい←結論 頭巾は大事ですよね分かります映画でも大活躍でした。出茂鹿さんは初めまして。小松田君にもライバル(?)いたんだなぁ。
45巻を買った理由は他のとは違うんですが買ってよかった!きり丸がかわいそうw141P1コマ目の与四郎と喜三太がかわいすぎる。ああでも185Pのおんぶも(ry 虎若カッコイィィイイーーーーー!!!いちいちコマを破ってていねいな解説をしに来る上級生や雑渡さんが素敵だw勉強になります!あ、うどんの汁がかかって目が充血してる雑渡さんも素敵ですよ☆
46巻で勘右衛門16年ぶりの登場とは・・・プリンス以上じゃないか!アニメでこの紹介やってたのかなー?すごくうろ覚えなんですが。サイレンどうにかしてくれwwwww上級生ほんとパネェ・・・!六年はなんでいつもバレーなのかが謎なんだけどギンギンレシーブもいけどんスパイクもその呼称も素敵だから気にしない!雑渡さんと伏木蔵の親子っぷりに感動。伊作ドンマイ!長次お父さんもドンマイ!(笑)
48巻もうわさ通りで萌えた・・・!は組ぃぃいいいい!!!人馬かっこよかった・・・3コマ目まではwは組を見守る先生たちが健気すぎる。「決断力のある方向オンチ」ってww左門wwあ、で三之助が「無自覚な」なのか!アニメでやってたね!は組を守るために必死に追いかけてたんだねさすが3年生!!出席簿折られて泣いてる土井先生がかわいそうw伝子さんの活躍もすごかった。すね毛しっかり処理されてた!b

全巻買うのは財布が許してくれなかったからこの4冊を選んだけど、ホントに買ってよかった。


なんかもうほんとにいろいろとありがとうございます尼子先生。
[PR]
ギャップ萌えなのはすごく共感できるし私自身もそれが人の魅力の一部だと思ってたけど、今回のはそのギャップが大きすぎてすごくショックを受けた。

ギャップが生まれるのは自分の偏見が入ってのことだから、その人の違う一面を見て勝手にショックを受けるのはおかしいことなのかもしれない。それは分かってるけど、どうしても受けいれられなかった。もともと近い存在じゃなかったけど、さらに遠くに行ってしまったような気がしたから。

そのギャップをギャグっぽい感覚で軽く受け入れられれば良かったんだけどなぁ。そうしたらこんな悩まなかっただろうにね。

私がその人を初めて見たときはすごく真面目でいい人でかわいくてそれでいて大人っぽさがあって。

その違いにすごく戸惑いました。

ただ私がその人のほんの一部だけしか見ていなかっただけだ、と言われればまぁ終わりなんだけどさ。そうさこんな思いは塵に等しいのさ。

でも!今の戸惑いを乗り越えられたら、きっとその人の事がもっと好きになれるような気がする。今は無理だけどね!ショックなものはショックだったから。

ちなみにショックを受けたのは昨晩のこと。そのあと布団にもぐりこんだ記憶がありません。
朝起きて思い出して、じっとしていられず出発7分前にパソコン電源入れてツイッターに書いたのです。
頭の中ぐちゃぐちゃで結局まとまらずあんな感じになりましたが。



いろいろ考えた結果、こういう結論に至りました。



・・・最後に一言叫ばせてください。

ちょっとだけ背後注意。
[PR]
f0175043_13541510.jpg

劇場版アニメ忍たま乱太郎のポストカード&シールブック。つい買っちゃいました(^^;)
でもこれ高い!税込840円でした。かなり迷ったけど・・・もうこの機会を逃したら一生拝めないような気がしたので(ホントに)。
けどちょっと残念。上級生たちが思ってたより出ていなかったです。当たり前だけど一年生メインでした。まぁ私はは組大好きなので嬉しいのですが(^^) けどやっぱりこの中身でこの値段は少し高すぎるかなぁという感じです。アニメのグッズだから仕方ない?

f0175043_13543495.jpg

これはポストカード。思わず微笑んでしまうシーンですね(笑)利吉さんかわいいよ利吉さん。

f0175043_13544698.jpg

名前シールとテープシールです。・・・真ん中のは組三人がかわいすぎる!!
このシールたちを手帳に貼ろうかクリアファイルに貼ろうか考え中です。

ちなみにこのグッズ、書店に置いてありました。忍たまの特設コーナーが設けられてて、そこに原作の単行本やアニメ本と一緒に並んでいたのです。映画効果ですかね、すごく人気があるようです。
さらに7月23日に実写版が公開。なんだかすごく不安な気持ちになるんですが、ちょっと気になります(^^;)
[PR]
f0175043_15132572.jpg

ソニーのウォークマンNW-S756を購入。色はライトピンクです。動画とかもいろいろ入れたかったので32GBのものにしました。ノイズキャンセル機能がすごいです。雑音消すなんて無理だろ~と思ってましたが予想外でした。これは良い!ただそれを使うと使用時間が減ってしまうのでホントにうるさいときにしか使ってません。

最近洋楽が聞きたいです。特にテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さんの曲。「マイン」がズームインのテーマ曲にもなってましたよね。あれからずっとこの人が気になってたんです^^TSUTAYAが安くなったらすぐにアルバムをレンタルしに行きます(笑)
VOCALOIDのCDも聞きたいのがいっぱいあるんですよ!早く安くならないものか(>_<)

それとツイッターにも書きましたが、B'zが福井に来る!!!やったあああああ!!
3年ほど前にも来たんですけど、そのときの私には8000円なんて高すぎたし、なにより家の事情があって行けなかったのです。悔しかったなぁ・・・。けど今回こそは!!今日パソコンで優先予約してきました。当たるといいな!(*^o^*)
[PR]
←menuへ