<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0175043_213545.jpg

今日、木工用ボンド(左)と瞬間接着剤(右)を買いました。

---------------

~今朝の出来事~

電車に乗っているときにサンダルがおかしいことに気付く
 ↓
よく見るとウエッジソール部分がはがれて宙ぶらりん状態
 ↓

接着しないと・・・!!!!

 ↓
大学に着いたら歩いて近くのコンビニへ
 ↓
木工用ボンドを購入
 ↓
大学へ戻って接着してみる
 ↓
くっつかない!!!!!!
 ↓
しかしこのままはさすがに恥ずかしい
 ↓
もう一回コンビニ行くのも恥ずかしい
 ↓
大学の売店に売ってないかな?
 ↓
あった・・・!!!!!!
 ↓
瞬間接着剤を購入
 ↓
接☆着!
 ↓
めでたしめでたし。

---------------


と、いうわけです。
今日ほど接着剤のことで頭がいっぱいになった日は無いと思います。
もしも接着剤が売ってなかったらぶらぶらしてるのをはぎ取ってペタンコサンダルにしてしまおうかとも考えてました。
ありがとう売店。あ、コンビニもね。


実は昨日の夜から不運続きでぐったりなんですよ・・・。

昨日帰宅して、お風呂場で足を洗おうとしたら間違えてシャワーを出してしまい、肩にかけてたカバンがびしょ濡れに。

その夜、服のホックの曲がり具合を親指のツメで押して調整してたら、滑って爪と皮膚の間にホックの先がバチーン!と。
その勢いでほんの少し爪から皮膚がはがれて出血。痛すぎて笑いしかでてこなかった(←傍から見たら変な子)

そして今朝、というわけです。

不運委員長なんとかしてください!



・・・はい、突然ですが報告を。

テスト期間に入ります!!!

のでしばらく更新をしません。テスト終わったらすぐ実習あるし・・・(泣)
ツイッターは書きたくなったら書きます。

更新ストップ前の最後の記事がこんな不運な話ですいませんでしたー!!
[PR]
f0175043_2015362.jpg


(私が)スペシャル☆心不全


メイトで買いました^^
購入特典のキャラクターサイン入りブロマイドは入荷が遅れているらしく、もらえませんでした。
また後日もらいに行きます。→→ゲットしましたよー!!!下に写真載せました^^(7/25)
歓声なしでも空耳のまんまな件。洗脳されちゃってるわぁ・・・はっはっは。

アニメの3話見ました!なんというまさ様回・・・!!!!
私まさ様が一番好きなのです。おかっぱ(?)な男の子が大好きなのです。たとえそれがダムであっても!!笑
だからこの3話はもう・・・・まさスペシャル☆心不全なわけなんですよ・・・・っ☆















・・・強制終了。(今日はテンションがヤバイ)

―――――――

f0175043_2292324.jpg


画質が妙に良い件。これがアイドルの力・・・!?
[PR]
f0175043_19522575.jpg


DVD届いた!!!


パカッと開くとこんなかんじ↓↓
f0175043_19524118.jpg


DVD両方見たら感想(という名の叫び)を書きます^^
おそらく明日以降に・・・


―――――――――――

保健委員マジ天使。
(これでも)2回目は1回目より冷静に見れました(笑)1回目は興奮しすぎて戦の説明とか聞き取れてなかったから!!←
石火矢の打ち方、ばっちり覚えました。ミュージカルも歌えます☆
は組が救出に行きます!って言った時の学園長先生のセリフが変わってましたね~。他に変わってるとこはあるんだろうか??
2回目を見てグッときたシーンは喜三太が乗った桶を滝夜叉丸が引き寄せるところ。・・・母性を感じます(笑)
キャラクターが振り向く方向ってちゃんと計算されてたんですね。他にもモブにも細かい動きをさせてるところとか、すごく愛を感じました。
明日3回目見ます!!!
[PR]
f0175043_22192947.jpg


これ見てるととっても和む。

和むけどたぎる。


すごくたぎる。
[PR]
視聴中アニメ→「NO.6」「Starry☆Sky」「夏目友人帳 参」「うたの☆プリンスさまっ♪

NO.6」は原作を書店で見つけて気になっていたもの。原作者はあさのあつこさん。
結構人気があるようですね~。そのアニメが放送されるということで「これは見なければ!」と。
爆弾発言とびだしたり展開早すぎて状況が整理できてなかったりいろいろありますがおもしろいですよ!!ネズミかっこいい!

Starry☆Sky」はニコ動で配信してるのを時々見てます。ヒロインスルーでもみんな大好き(笑)
高校の時に友達からこの星座彼氏シリーズのCDを借りたことがあるんですよー。3、5、11月の子だったかな・・・?足音が妙にリアルでね(笑)それにしてもアニメの子たちマジみんな可愛いよね・・・!!!それに笑えるところが満載(笑)興味ないよって人もコメ付で一度見てみればいいと思います。とっても笑えます(・ω・´)

夏目友人帳 参」ははずせない!的場さんが出てくるのが楽しみすぎる。三期になってニャンコ先生のかわいさがますますパワーアップした気がするんですが私だけでしょうか?笑

うたの☆プリンスさまっ♪」はEDの『マジLOVE1000%』を聞いたのがきっかけ。一度聞いたら忘れられないあの迷曲(完全に空耳のせい)。ストーリーも良いですよ!男の娘とまさ様が素敵すぎるー!ニコ動で配信中なので知らない方はぜひどうぞ。声優さんも豪華だよ!!ぶるるあああああ!の人とかね!!

そして明日!ついに明日!午前9時~10時15分にN○Kで忍たま乱太郎 夏のスペシャル番組が放送されます!!!
土井先生キタアアアアアアアア!!!!!!待ってたぞ!!!この時を待ってたぞ!
リアタイで見たい・・けどチャンネル権ゲットできるだろうか?録画はもちろんするけどやっぱリアタイで見たいよね!!^^
楽しみだー!ww
[PR]
f0175043_1550910.jpg

落乱 49巻のプレミアム版、ようやくGETしました!!こっちでは新刊の発売が一日遅れたり、バイトでメイトに行けなかったりでおあずけ状態だったのです。

・・・なんだかすごい達成感(笑)



以下感想ですよ^^

もちろんですがネタバレ注意です^^




その場の興奮と勢いで書いたのでけっこう叫びますよ^^




1章
綾部がかわいいいいいいいいい!!!「ぷいっ」て!「ぷいっ」って!!!!!!!!
その2コマ前の顔はアイドル学年としてはけしからん顔だったけどそんな綾部も素敵・・・!
雑渡さんは始終ニヤニヤしすぎwwなにこのおちゃめさんw
文次郎直伝の鉄粉おにぎりが役に立った!でも金吾「口ウルサイ」って正直すぎるわww
キツネ走りすごいって思ったのにさすがは組wいやしんべヱの鼻水ww
2章
アヒルさんボートの船首かざりは頭にのせるよりかぶった方が恥ずかしい気がするんだがwけっこうシュールww
乱太郎と数馬がコーちゃん化wwww怖い怖い!wwwでも伝子さんのほうがもっとk(ごめんなさい
タソガレドキ忍軍の賞与とか休暇の有無ってあんな簡単に決まるもの?尊奈門も高坂さんもかわいそうww
1年のみんながかわいすぎるようああああああ!!!萌え死ぬww「豆腐」のコマの孫次郎とか小平太に振り回される金吾とか雑渡さんにあやされてる伏木蔵とか照星さん大好きな虎若とかそれを咎めるきり丸とかwwホントにもうみんなマジで家にこないか?wwwww
3章
『いちゃもん』=イチャイチャする文次郎
留三郎、ナイス・・・!!bbb
銚子を手の甲で受ける文次郎がかっこよかった。でもそのあとの伝七に舌打ちされとるよどんまいw
今回も保健委員会は不運委員会だったw左近大丈夫か!!!!w
伊作と数馬のやり取りに吹いたwとぼけてるけど絶対確信犯だよね伊作くん!!^^そんなことしてるからナメ壺飛んでくるんだよーwwwwwめっちゃ痛そwwwww
“ぱっかーん!!”てナメ壺のことですか、それとも伊作の頭のことですかwwwwwww
乱太郎は乱太郎で不運スキル発動してるしw少し前のコマで伏木蔵とかっこよくキメてたのに!まぁ甘い夢見ちゃうのもしかたないよねwwでもいい顔だったw

ふろく冊子の心理テストやってみましたか??
私は魚の食べ方は文次郎&留三郎派です!魚の食べ方ってその調理方法によって変わりますよね?ね??^^
恋愛●●はBですww結果見てなんだかほっとしましたよwww
土井先生と尊奈門のスクープは意外と真面目な記事でwwホントに彼女いたんだろうか、いやいても全然おかしくはないだろうけど「ご想像におまかせ」と言われると余計に気になってしまうよおおおおおおおお!(笑)
[PR]
ツイッターのアカウントつくりました!
今回はちゃんとフォローできるみたいです。なんで前はできなかったんだろう??

で、復活したらこちらにつなぐと書きましたが、やっぱりやめました。

理由は、発言に本来自重すべきものが増えるか もしれないから。
基本はあの子かわいいこの子萌えるっていう話をするかbotと遊ぶくらいですが、一応。

もしキリクに話しかけてみようかなぁという方がおりましたら、kirikunaiで検索してください。こっそり喜びます。
フォローお気軽に(^^)
[PR]
f0175043_22433459.jpg


夏目ー!!!好きだー!!!! 結 婚 し(殴
四十九話~目つきが鋭い貴志君も素敵です。ニャンコ先生、Good Job・・・!!!!!!!!
田沼もすごくがんばってましたね~。みんなどんどんカッコよくなっていくんですけどどうしよう私。
四十七話は・・・手を振るカリカミさまがキュ○ピーのたらこにしか見えませんでしたごめんなさい。すごく泣ける話でした。一話目からこれかよ・・・!みたいな。

この巻に収録されてる第四十八話がアニメ参の第一話になっているとのこと。毎度のことながらいい話や・・・。アニメでも早く見たい、けどまだ見れてないよ!!めでたい三期なんだから地方でも放送やってくれよお願いだからぁああああ!!!

さてさて右はポストカード。特定の店で買うとついてくるものみたいですね。ちなみに私はメイトで購入しました^^
こういうのを友達に送ってみたいなぁといつも思うんですが未だに送れないでいます。直前になると手放すのが惜しくなるっていうね。なんなんだ一体。
[PR]
f0175043_175855.jpg

もう日付が変わってしまったので、昨日ですね!売店で買って食べました^^
一言でいうと食べにくかったです(笑)かぶりつくにはちょっとが大きい、しかしちぎるとあんが手にべったり・・・(^^;)
でもおいしかった!!
実はあんまりつぶあんは好きじゃないんですけどね、普通にもぐもぐ。
ずんだ餅は分からんけどBASARAパンシリーズは思ってたよりもクオリティが高いですね。
さぁ残るは三成だ!
[PR]
今度は桃の蒸しケーキです^^ 慶次ってこんなのっぺりした顔だったかなぁ?ww
f0175043_23132187.jpg


これは今までのシリーズの中で一番おいしかったです。ホントに。
ちなみに常温でもよし、冷やしてもよし!

f0175043_231333100.jpg


袋から出した時にびっくり。桃だwww
[PR]
←menuへ