タグ:アニメ ( 46 ) タグの人気記事

f0175043_2015362.jpg


(私が)スペシャル☆心不全


メイトで買いました^^
購入特典のキャラクターサイン入りブロマイドは入荷が遅れているらしく、もらえませんでした。
また後日もらいに行きます。→→ゲットしましたよー!!!下に写真載せました^^(7/25)
歓声なしでも空耳のまんまな件。洗脳されちゃってるわぁ・・・はっはっは。

アニメの3話見ました!なんというまさ様回・・・!!!!
私まさ様が一番好きなのです。おかっぱ(?)な男の子が大好きなのです。たとえそれがダムであっても!!笑
だからこの3話はもう・・・・まさスペシャル☆心不全なわけなんですよ・・・・っ☆















・・・強制終了。(今日はテンションがヤバイ)

―――――――

f0175043_2292324.jpg


画質が妙に良い件。これがアイドルの力・・・!?
[PR]
視聴中アニメ→「NO.6」「Starry☆Sky」「夏目友人帳 参」「うたの☆プリンスさまっ♪

NO.6」は原作を書店で見つけて気になっていたもの。原作者はあさのあつこさん。
結構人気があるようですね~。そのアニメが放送されるということで「これは見なければ!」と。
爆弾発言とびだしたり展開早すぎて状況が整理できてなかったりいろいろありますがおもしろいですよ!!ネズミかっこいい!

Starry☆Sky」はニコ動で配信してるのを時々見てます。ヒロインスルーでもみんな大好き(笑)
高校の時に友達からこの星座彼氏シリーズのCDを借りたことがあるんですよー。3、5、11月の子だったかな・・・?足音が妙にリアルでね(笑)それにしてもアニメの子たちマジみんな可愛いよね・・・!!!それに笑えるところが満載(笑)興味ないよって人もコメ付で一度見てみればいいと思います。とっても笑えます(・ω・´)

夏目友人帳 参」ははずせない!的場さんが出てくるのが楽しみすぎる。三期になってニャンコ先生のかわいさがますますパワーアップした気がするんですが私だけでしょうか?笑

うたの☆プリンスさまっ♪」はEDの『マジLOVE1000%』を聞いたのがきっかけ。一度聞いたら忘れられないあの迷曲(完全に空耳のせい)。ストーリーも良いですよ!男の娘とまさ様が素敵すぎるー!ニコ動で配信中なので知らない方はぜひどうぞ。声優さんも豪華だよ!!ぶるるあああああ!の人とかね!!

そして明日!ついに明日!午前9時~10時15分にN○Kで忍たま乱太郎 夏のスペシャル番組が放送されます!!!
土井先生キタアアアアアアアア!!!!!!待ってたぞ!!!この時を待ってたぞ!
リアタイで見たい・・けどチャンネル権ゲットできるだろうか?録画はもちろんするけどやっぱリアタイで見たいよね!!^^
楽しみだー!ww
[PR]
夏目友人帳 三期!!

やったあああああああ!!!!

トップページにてどーんと宣伝中。

ついに妖祓い屋の的場さんが登場するんですね・・・^^ CVは諏訪部順一さん!

楽しみだなぁ~。
[PR]
これは、歪んだ物語。歪んだ恋の、物語―。

f0175043_18155891.jpg『デュラララ!!』

舞台は東京・池袋。
そこは様々な思惑を腹に抱えた若者たちが集う街。
非日常に憧れる高校生
池袋一強い男
情報屋
闇医者
ストーカー
“首なしライダー” etcが、事件をおこしたり、巻き込まれたり…。



アクの強すぎる登場人物が織り成す、予測不可能なハイテンション・サスペンスアクション!


~キャスト~

セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき
竜ヶ峰帝人         豊永利行
紀田正臣          宮野真守
園原杏里          花澤香菜
折原臨也          神谷浩史
平和島静雄         小野大輔
岸谷新羅          福山 潤
門田京平          中村悠一
遊馬崎ウォーカー     梶 裕貴
狩沢絵理華         高垣彩陽
矢霧誠二          堀江一眞
矢霧波江          小林沙苗
サイモン           黒田崇矢




先週から見始め、今日やっと最新話に追いつきました。出会いはマクロスFの映画を観にいったあとにふらりと立ち寄ったメイト。大々的に宣伝されてたのでずっと気になってました。

ありきたりな言葉だけど、『奇想天外』の一言。見れば見るほどそのストーリーに引き込まれていきます…。“サスペンス”というだけあって、謎だらけ、です。そしてちょっぴりホラー。
サスペンス・アクションですが、“青春ファンタジー”でもある『デュラララ!!』。個性的な登場人物の、あるところは純粋で、またあるところは歪んでいる恋愛模様にも注目です。

キャンペーンバナーではないですが、左にリンクを貼っておきました。
知らなかった人はこれから知りましょう^^
すでに知っていた人は、私と共にこっそり応援しましょう!(笑)
[PR]
OPの入り方が自然なのか不自然なのか分からない。
前回の最後の銃声はやっぱり違いました。けどお市は結局殺されて。まぁでもきっと長政様のもとに行ったんでしょうね。

小十郎vs光秀は小十郎が勝利。最後まで光秀のキャラがおかしかったです(笑)

あんた...誰だ!   ―織田信長です。
って普通に答えちゃいけないのか!

魔王の名は伊達じゃない!強かったですね~。
でも忠勝登場!精一杯の抵抗をして戦国最強の名に恥じぬ戦いをしてくれました。きっと家康も喜んでますよ~!

やっと…西の2人が動いたっ!!!遅いっ!動くの遅いっw
日輪はなんだか冷静に判断して自分の方に有利だったから仕方なく助けに来ましたよみたいな。
鬼は楽しめればいいんだよみたいな。
動機はそれぞれですが信長を倒したいのはみんな同じ。
天使の輪みたいになったのはザビーの想いかな?

いろいろな人の想いを背負った2人が魔王を撃破。幸村が政宗様を支えてるのがグッときました。
結局幸村VS政宗はどっちが勝ったんだろう?

More
[PR]
(私が)敬愛する長政様が幽霊になって再び登場。
「成せる者は貴様をおいて他にない」
お市にとってこの言葉にはどれだけ勇気付けられたことでしょうね~。
けれどお市は何も出来ず。最後撃たれたのは...違いますよね…?

とりあえず飛翔→着地の時の馬と人間の足にかかる負担を心配しておこう(笑)&光秀の奇声www

政宗と幸村のオーラは相変わらず素晴らしい。
それに炎が背景にあると影がはっきりでますよね~。カッコイイ!

佐助がかすがに渡した物は最新式飛行道具でした。“吹いたらすぐに助けに来てくれる”という乙女の考えを易々と壊しましたね。

政宗+幸村は安土城へ。小十郎は残ってvs光秀。
次回「安土城天守 明日を懸けた死闘!!」
[PR]
謙信様生きてたよ…!寝ている時にも頭のは取らないんですね。

今回セリフが多かったですね~。さすが戦国アニメ。
戦略についての話は好きです。相手の意表をつく戦略を考えられる人ってすごい。
まぁでも光秀の考えはある程度見破られてますけどね。それはそれでおもしろい。

熱き漢の友情物語!
幸村はまだ御館様を亡くしていませんでした。御館様も生きてたよーー!
落ち着いて話している幸村も好き。でもやっぱり御館様命の熱血漢であってほしいですね。固く握られた御館様の拳を見、政宗様と同道を決意。
政宗様のお言葉にも感動しました。腹心の不安さえも一言で払える。い、良い大将だ…!!

敵は本能寺にあり!
次回「光秀の謀反!本能寺大炎上!!」

ここで謀反っ!?え、ラスボスは光秀でした~ってやつなのかな…?
結局鬼も日輪も登場せず。
[PR]
とあるキャラを最初から否定してるので一応隠しておきます。

気にしない方はMoreからどうぞ。

More
[PR]
一部作画が残念なことになってましたねw

小十郎ーーーーーーー!!
かっこええええええええええええ
もう伊達軍全員幸せ者だぁぁぁあ!!

松永さんひどいwしかも佐助忍べてないw

ひさしぶりのほのぼのシーン、政宗様と御館さま。
し、しぶい…。2人とも一国の主ですからねー。この2人が戦う所も見てみたいような。

爆弾兵は嫌いです...。なんか怖いっ!!ゲームの最中に声が聞こえるとつい逃げ出したくなります。

真田の姫抱っこwwでも作画wwwwwwww

毒消しの煙吸ったからってあんなに早く回復するものなのか…。まぁ正義は勝つ!ってやつでしょうか(笑)
松永久秀は死亡、伊達軍兵3人は無事、家宝は二つとも取り戻せて一件落着!

最後にちょっとだけ登場の信長。存在感抜群!
光秀が東国ですかー。えー。もう出てこなくていいよ光秀~。


次回「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
[PR]
御館さまぁぁぁぁああああ!!
小十郎ぉぉぉぉぉおおおお!!


なんか感動。かっこいいよ2人とも

まさかの主従対決、片倉小十郎VS伊達政宗。
手加減してるあたりで小十郎の政宗を思う気持ちが伝わってきて...
改めて主従関係ってすごいんだなぁと…。幸せものだよ筆頭。

伊達の兵を人質にとった松永久秀は、伊達の竜の刀、武田のたてなしの鎧を要求。
最初から最後までしぶい!渋いおじさんは私の好みですw
三好三人衆も登場、ゲームのまんまですね~。

幸村息荒いw聞いてるこっちが辛くなってくるw

御館さまは心が広い…!最後にちゃんと“取り戻せ”って言うあたりでもう感動が最高潮に達しました。
ぅお館さまぁぁぁあああああああ!!!


次回「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」
[PR]
←menuへ