タグ:アニメ ( 46 ) タグの人気記事

何で待受がコーラじゃなくてリボンズなんだ・・・!

生きてたのはびっくりしたけど

それよりリジェネ退場のほうが衝撃的だったわ!

リボンズは死んだと思わせといて生きてたから待受に?

よしじゃあ次の待受はコーラだな!楽しみに待ってるよ!

絶対生きてるよね不死身なんだから!

カティを愛してるなら生きてまた姿を見せてくれる事を祈ってるよパトリック。
[PR]
グラハムと刹那の戦いには決着がついたのかな?
それにしても…本当に日本大好きですね~(笑)勝手にブシドーって呼ばれるって言ってたけど実は嘘だったりしてww
切腹しないでよグラハム~。生き残ってくれ!!

More
[PR]
刹那が金目に!!

More
[PR]
EDのタイミング・・・!!

More
[PR]
マリナ姫は無事でした!!あ~クラウスどうなっちゃうんだろ…!!
銃を持ちたくないという姫の考えは分かるのだけど、守りだけじゃな…。

More
[PR]
ラッセェェェェェェエエエエ!!

あーもー紫は困ったちゃんが多いネ。

とりあえず、アレルヤの

‘だんまく’

に過剰反応した私ドンマイ☆
[PR]
出撃!!

More
[PR]
命を落とした2人に敬礼。

More
[PR]
連邦政府・・・なんとまぁ。

More
[PR]
ハーキュリーさんたちがやってくれましたー!!!

More
[PR]
←menuへ