タグ:アニメ ( 46 ) タグの人気記事

カタギリーが写真をビリビリに破った時、思わず『あァー・・』と言ってしまった・・・!この2人に平和な未来は無いのか。。。

More
[PR]
いろいろと感動。

More
[PR]
沙慈とルイスの仲がどんどん悪くなっていく・・・。

More
[PR]
衛星兵器・メメントモリの掃射。セルゲイさん生きてました。よかった!

More
[PR]
ハレルヤキタァァァァァァァァアアアアアア!!!!!

More
[PR]
ガンダム00 9話見ました!

More
[PR]
ガンダム00 セカンドシーズン 第8話。

帰ってきたよ・・・!コーラサワーが!!
新しいイノベイターも登場しましたね。



「見つけたぞ、刹那。世界の歪みを。そうさ・・・、僕たちはガンダムで、世界の歪みを破壊する!」

More
[PR]
00セカンドシーズンでこんなにほのぼのとした気持ちになったのは初めてだ・・・。

ネタバレあり。

携帯待ち受けはまぁ予想通りでしたねw
これを一週間か・・・。いや嬉しいのですけれどもw
携帯は肌身離さず持っていなければww

More
[PR]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話。

ネタバリありですよ。感想です。

スメラギとマネキンは同じ過去を持っていました。

沙慈はついにルイスと・・・


そしてコーラサワーがでてきません。なにやってるんだあのやられキャラは(笑)。

More
[PR]
ガンダム00 セカンドシーズン 第五話。


CMでキャラソンのありましたねwみんな結構しんみりしてたのにアレルヤだけテンション高かったwおもわず笑ってしまったよ・・・!
アニメイト行ったとき、それ関係のCD1枚もなかったんですよね~。ティエリアの買おうと決意してたのに・・・。00の人気はすごい!!

そして今だに登場させてもらえないパトリック・コーラサワー。何処にいったんだコーラー!!


以下、感想につきネタバレあり!

More
[PR]
←menuへ