タグ:ガンダム00 ( 39 ) タグの人気記事

f0175043_457241.jpg

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
2010年9月公開!


公式HPが開設されましたよ!
新キャラクター[デカルト・シャーマン]のキャストも発表されましたね。
俳優の勝地 涼さん。

デカルトってイノベイターだったんだ…。
彼をを見るたびにアロウズのキノコ頭を思い出してしまうのは私だけだろうか。。
[PR]
予想以上に文章が長くなってしまったので感想を2つに分けました。
最終話感想①はこちらです。

More
[PR]
「不死身のコーラサワー改め、幸せのコーラサワーになりました~w」

よかった…本当によかったぁ…!!!
さらにマネキン准将と結婚!最終回で幸せを掴みましたね!おめでとう!お幸せに!!

More
[PR]
コーラサワーが!!

やっぱりあの男は生きてたぁぁぁぁぁ!!!(泣)

[PR]
刹那、ティエリア…。

神が…

More
[PR]
f0175043_151542.jpg

全16種の中でもサブキャラ1人で描いてあるのはソーマのだけ。
だからレアな感じがします。

でもこれはマリーじゃないか!(笑)

1枚で200円は高いけどほしかったんです。でも自販機が置いてあるところは店員さんの目が行き届く場所orz
ちょっと恥ずかしかった………!!!
[PR]
何で待受がコーラじゃなくてリボンズなんだ・・・!

生きてたのはびっくりしたけど

それよりリジェネ退場のほうが衝撃的だったわ!

リボンズは死んだと思わせといて生きてたから待受に?

よしじゃあ次の待受はコーラだな!楽しみに待ってるよ!

絶対生きてるよね不死身なんだから!

カティを愛してるなら生きてまた姿を見せてくれる事を祈ってるよパトリック。
[PR]
グラハムと刹那の戦いには決着がついたのかな?
それにしても…本当に日本大好きですね~(笑)勝手にブシドーって呼ばれるって言ってたけど実は嘘だったりしてww
切腹しないでよグラハム~。生き残ってくれ!!

More
[PR]
刹那が金目に!!

More
[PR]
EDのタイミング・・・!!

More
[PR]
←menuへ