タグ:写真(風景) ( 34 ) タグの人気記事

f0175043_19312024.jpg






なんて、ただ写真を回転させただけ~(^^;)

空の写真・・・久しぶりに撮ったなぁ。
高校は毎日徒歩で通ってたけど今は車に電車、バスの毎日でゆっくり立ち止まれない。プラス写真撮ってたら「何あの人」な視線の数々(笑)
そして何より、空を見ても「写真に収めたい」という気持ちが湧かなくなっている自分。
心の余裕というものが無くなってきているんだろうか?それともただ飽きただけか??
[PR]
f0175043_21125599.jpg


・・・といっても、今はもう散りかけかな?^^
[PR]
f0175043_1736177.jpg

昨日…一昨日くらいかな?また雪が降りました。
帰宅途中によく学校帰りの小学生たちとすれ違うのですが、その子たちが友達と楽しそうに雪玉作って投げ合ってるんですよ~^^微笑ましいです。
『こっちに飛ばしてくるなよ~?』とこっそり念じながら見てます(笑)

≪おまけ^^?≫
[PR]
f0175043_13533882.jpg

とうとうやってきました。冬が。

雪は積もると大変です。たとえそれが10cmに満たなくても。
無駄に高さのある融雪の水のおかげでもありますが、溶けた雪で歩道も道路も水浸し・・・orz
今日は補習があったので学校に行きましたが、登校中、車に水をかけられました。イラッ☆としました^^^^
その後何回か足を滑らせて心臓ばくばくでした。平らな道なら転ぶだけですみますけど、坂道はつらいですよ~(笑)
それで滑らないように足に力を入れながら歩くと筋肉痛になります・・・。

けどこれからもっとひどくなりますからね。・・・・ヤバいっす\(^▽^)/
[PR]
f0175043_1439222.jpg

海が綺麗ー!!

って旅行中に記事書けばよかったな…。サーセン、体力が持ちませんでしたorz
一日目は飛行機の浮遊感が取れなくて1日中(気分的に)ふらふらして最終的に頭痛に悩まされ、2日目は食べ過ぎ&はしゃぎすぎで疲れ、3日目はさらにぐったりで同室だった友達よりも先にベットに潜り込みました。というわけです(言い訳終了)

昨日の夜に帰ってきました。沖縄は思っていたよりも暑くなかったです。半袖で十分だったのは確かでしたが…。
海はやっぱりきれいでした^^マリンスポーツもしましたよ!ナマコにもさわりましたwwシュノーケリングは一時期どうなるかと思いましたがね。最初は慣れなくてめっちゃ息が荒かったです。かなり必死でした(笑)
[PR]
f0175043_1053118.jpg

2、3日と書きましたがそれ以上になってしまいましたね…。
本当にいきなりですいませんでした(><)
無事に戻ってまいりましたよ。

話は変わりますが、今日の『つばさ』。翔太くんの新しい職業はあれか!笑
黒スーツ似合ってましたね。3人の中に違和感なく溶け込んでいたのが笑えましたw
[PR]
f0175043_217299.jpg

近所の花、第二弾。第三弾はたぶん...無いorz
[PR]
f0175043_8353883.jpg

近所に咲いているお花の写真。和みますね^^

最近写真を載せることが少なくなりました~。というか最初のころに載せすぎたかも??
また近所で咲いてる花とかを見つけたら載せていきますね。
[PR]

f0175043_85413.jpg

カタクリの花・・・だった気がする。結構前に撮ったものです。
[PR]
f0175043_1720997.jpg

雨が降ったせいで桜の花びらがたくさん散ってしまいました…。
[PR]
←menuへ