タグ:写真(風景) ( 34 ) タグの人気記事

f0175043_1464782.jpg
f0175043_1465732.jpg
f0175043_14793.jpg
f0175043_1471661.jpg
f0175043_1481674.jpg

桜です^^学校の近くに桜の木がたくさん植えてあります。
まだ満開とまではいきませんが、小さくても、ちゃんと咲いています。
虫もいますしね~。蜜を吸っているのかな・・・?

明日は高校の入学式があります。いよいよ私も“先輩”に。実感が無いのですが。
新入生もこの桜を見ながら高校に登校するのか・・・。いいですね~^^
[PR]
f0175043_2093827.jpg


流星じゃなくて空の写真です☆

また雪が降ったんですよ~。積もると外に出て写真を撮りたくなります。寒くてたまらないんですがね!!!

そ れ と 。
バレンタインのお返したくさんもらいました。
も~みんなすごい。私そんなたいした物あげてないのに・・・。なんだか申し訳ないです。
本当にありがとうございますみんなァ・・・!!
[PR]
f0175043_204071.jpg


歩くの疲れました!!雪のせいで学校に着くのがいつもより10分くらい遅くなりましたよ・・・。
長めのブーツを履いているにも関わらず深い所にはまると雪が靴の中に入ってくるという悲劇orz
ぜぇぜぇ言いながら学校まで行きました(笑)

あ、でも帰るときに星が見えたんですよ!冬の空は綺麗、っていいますしね~^^
星座はよく分からないんですけど、星を見るのは好きです!
南西の方に一番輝いてる星を見つけたんですけどね~。あれは何の星だろう・・・?
[PR]
f0175043_5105287.jpg

f0175043_5111095.jpg

f0175043_511339.jpg


少し前に撮った写真です。他の花は全部枯れちゃってたんですけど、この一輪だけまだ咲いてました。強い花です。雪の重みで傾いてますが(笑)。
まだ花が咲いてる、と思ったら違うところにはもう蕾がありましたよ。春に向けての準備中。。。
[PR]
f0175043_7255988.jpg

降雪キターーーー!ッス!
雨が雪に…変わった!
[PR]
f0175043_16172417.jpg


日の出前の空。7時6分に撮りました。
[PR]
f0175043_1734968.jpg

習字教室にて。ストーブさんが起動いたしました(笑)。冬にはやっぱりかかせない。

f0175043_17344876.jpg

私のお友達。困りながらもちゃんとピースしてくれるやさしさに感謝。

f0175043_1735944.jpg

これは・・・何だろう?↑の友達曰く「“遊☆戯☆王”のアレ」。

f0175043_17352790.jpg

帰宅途中にて、青空。ここ最近は天気悪かったのですがね。今日は晴れてました!

f0175043_17353998.jpg

家の玄関にて、花と空。ちょっと加工しました。円ソフトフレームで周りを丸く。もうちょっとぼかしが薄くなるとよかったんだけどな~。
これ撮るためにいろいろやってたら近所の野球少年に見つかりそうになりました。
きっとそのときの私はかなりすばやく家のドアを閉めたんだろう。(←うろ覚え)
[PR]
f0175043_720332.jpg

少し積もってました。雪です。
さっそく道路にタイヤの跡が…。
[PR]
f0175043_5203165.jpg


またもみじです。赤と黄色のグラデーション。
[PR]
f0175043_4191335.jpg

黄色いもみじ。ちょっと赤みがかっています。これもまたデジカメで撮ったもの。

・・・写真を上手く撮る技術が欲しい・・・!
[PR]
←menuへ