タグ:写真(風景) ( 34 ) タグの人気記事

f0175043_4155492.jpg


真っ赤なもみじ。デジカメで撮りました。
[PR]
f0175043_20332093.jpg


赤と緑。きれいに赤く染まったのも好きですが、こういうのも好きです。
[PR]
f0175043_19263293.jpg


ちょっと前に学校の近くで撮りました。緑みどり。
[PR]
f0175043_1810632.jpg


道を歩いていると、どこからかキンモクセイの香りが・・・。

探してみたら結構いろいろな所に植えてありますね~。

キンモクセイ大好きです!!!


ちなみに上の写真は学校の近くで撮ったもの。

今日は学校の周りで写真たくさん撮りながら帰ってきました^^
[PR]
f0175043_15453064.jpg


空の蒼、コスモスのピンク、そして雲の白。

また学校の帰りに撮ってきました。

すこし上を向いてみると・・・

f0175043_154612.jpg


コスモスが、空に向かって自分の身体をめいいっぱい伸ばしているようですよ!^^

同じ場所でも、ほんの少し目線を上げるだけで、また違った世界が見えてきますね~。
[PR]
f0175043_17412347.jpg


夕日です^^

最近は空がとても綺麗です。これも秋の力?芸術の秋!

 ↓ 上の写真を撮った時、同じ時間に東側も写真撮ってみました。

f0175043_17413193.jpg


こういう景色が見れると、なんとなく嬉しくなります。

ちょっと時間が経つだけで、空の色とか雲の形とか、ガラッと変わりますよね。

不思議でたまらないんです。空はすごい。
[PR]
f0175043_2023025.jpg


コスモスです。最近よく見るようになりましたね~。
[PR]
f0175043_15231787.jpg


イマイチ元気が出ない今日このごろ。


どーやったら回復するかなぁ~・・・。


↑は家の近くで結構前に撮った写真です。
[PR]
f0175043_17285691.jpg


海です!バスの中から撮りました。

f0175043_1730364.jpg


今年初めて生で見た海です。綺麗ですね~海。

写ってはいないですが、海水浴を楽しみに来られた方もたくさんいました。



・・・私も水に触りたかった・・・!!
[PR]
f0175043_642916.jpg


今日の5時55分に撮った写真です。


日の出・・・・・かな?

とにかくきれいです!!
[PR]
←menuへ