タグ:写真(食) ( 22 ) タグの人気記事

f0175043_7233959.jpg

バレンタインでー!

人生初の生チョコ。昨日作りました。

残念ながら本命ではないです(笑)友チョコ!

形がばらばらで不格好ですが愛はこもってますよ!!
[PR]
英語の宿題は無事終了!んで。次は数学~orz
今日は部活があるので早めに学校行って進めたいと思います。

もう月曜日ですね~。早いものです。冬休みが・・・・。

↓今日のお昼ごはん。初オムライス弁当!!
f0175043_8522498.jpg

[PR]
モントンとクリームチーズでチーズケーキ作りました~。
f0175043_14125722.jpg
f0175043_1413811.jpg

ハンドミキサーを使わずに泡だて器でがんばりました。腕痛い・・・!!
今日のおやつにいただくとします^^
[PR]
f0175043_17464885.jpg

友達のおばあちゃんの家でお鍋しました。カレー鍋ですよー!!
椎茸が大量に……!

今日は00セカンドシーズン見れませんでした~。明日見れたらいいな。
でも携帯待受はGETしましたよw
[PR]
f0175043_130570.jpg

グラハム!
[PR]
f0175043_542826.jpg


ケーキ屋に売っていました!

ハロウィンが近付くとこういうお菓子とかケーキ多くなりますよね。

ちなみにこのケーキにはかぼちゃの甘露煮が入ってました。おいしかったですw
[PR]
f0175043_14205155.jpg

ホットケーキ作りました。

急に食べたくなったんです。

形はまぁアレですが(笑)

左のアップすぎてボケているのはキューピーちゃん。
[PR]
f0175043_19133022.jpg

プレーンヨーグルト

&梨!

おいしいーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
一昨日と昨日、三重県に行ってきました。

伊勢神宮でしっかりお参りしてきましたよ!

赤福の本家や、鳥羽水族館にも行きました。

↓赤福をいただきました。おいしかったです!^^

f0175043_822961.jpg


人がたくさんいて前に進むのが大変でしたよ~。

でも楽しかったです。

まだ荷物の整理ができてないので、今日ゆっくりやろうとおもいます。

旅行中に写真たくさん撮ったので、もしかしたら更新したときに貼るかもしれないです。


あ、それと、14日の夜、男子バレーを見ていたんですよ。

中国ひどいブーイングしてましたよね。あれはやりすぎだと思います・・・。

いくら日本が嫌いだからって、五輪の場では少し抑えるとか、そういうことは出来ないんでしょうか。

嫌な気持ちになりますよ・・・。

せっかくのオリンピックなのに!!
[PR]
f0175043_1532421.jpg


赤いスイカです!

夏だー!!!!
[PR]
←menuへ