こんばんは~。30分ほど前ですがコナンを見てテンションがハイになっております\(^o^)/
今日は習字教室が午後からだったので一応録画予約しておいたのですが、ちょーど6時前に帰ってこれたので見ました。良いお話でしたね。

で、 こ れ だ 。 ↓
f0175043_1850975.jpg

作者:友人R。

上がせんとくんJr.、下がせんとくんです。本人に許可はとってあります。というか「載せてー!」と言われました。
なぜせんとくんなのかが分かりませんね。それと本人曰くJr.よりせんとくんのほうが可愛いそうです。どっちもかわいいけどどっちかって言われたら私は迷わずJr.を選ぶけどね!

まぁそんな話を交えながら楽しく習字をしてます。
[PR]
f0175043_16515460.jpg

劇場版ワンピース第10弾『ONE PIECE FILM Strong World』

前売り券買っちゃったよ…!!


どうしても見たいと思ったので映画館に行って買ってきました。
ちょうど昨日は第2弾の特典付前売券の発売日でしたからね。特典は缶バッジをもらうつもりだったんですけど、店員さんに「プレゼントはポスターと缶バッジと…」って言われました。



ポスター!?!?Σ(°□ °;)



f0175043_16521053.jpg



ポスターにしました(照)
サイズはB2です。ちょっと大きめ。もらったときは気づきませんでしたが、これは第1弾のプレゼントだったんですね~。まだ残ってたことに驚きました。
けどこれをもらえてホントに良かったです(><)ずっと見ていても飽きない美しさ…w

映画の公開日は12月12日(土)です。あと一ヶ月と少し。楽しみです^^
[PR]
f0175043_151542.jpg

全16種の中でもサブキャラ1人で描いてあるのはソーマのだけ。
だからレアな感じがします。

でもこれはマリーじゃないか!(笑)

1枚で200円は高いけどほしかったんです。でも自販機が置いてあるところは店員さんの目が行き届く場所orz
ちょっと恥ずかしかった………!!!
[PR]
f0175043_15392832.jpg

プレゼントするために買いました。
笑顔が素敵です。
[PR]
f0175043_61566.jpg

あけまして!



f0175043_6151283.jpg

おめでとう!!



f0175043_615182.jpg


ございますw




新年のあいさつがガンダム00ですいません(笑)

改めまして、あけましておめでとうございます!このブログに訪れてくださった方、コメントをしてくださった方、昨年はお世話になりました。今年もヨロシクお願いします。

この記事の画像4枚は“埼玉の中心から毎日を語る”のポケ様よりお借りしたものです。ありがとうございました。2、3枚とお願いしたのですが4枚借りてしまいました。すみません!最後の1枚はコレ↓。


おめでたいことに今日1月1日は、この人の誕生日!!

f0175043_621523.jpg


ハッピーバースデー、炭酸!!やられキャラの君も好きなんだけどもっとカッコイイところも見たい!
[PR]
もうすぐクリスマス!ってことで家でツリーを出して飾りつけしました!
f0175043_5125643.jpg
f0175043_5133284.jpg
f0175043_5134236.jpg
f0175043_514186.jpg
f0175043_5143715.jpg


街中でもいろいろなイルミネーションが見れますが、家のなかでこういうのを見るのもいいですよね。
[PR]
f0175043_14542812.jpg

まわりにはGN粒子って書いてあります。

ハロが吐血してる…!Σ(・∀・|||)
[PR]
f0175043_13534180.jpg

・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン・

~メカ原案ギミック初公開&メカデザイナー対談~
セラヴィーガンダムの背中にある顔はオーガンダムの顔らしいです。ソレスタルビーイングの象徴を背負っています。
アリオスガンダムの支援機、“GNアーチャー”は、“前シリーズに登場した武器コンテナの有人化”。マリーが乗るのかな・・・。これにもギミックが隠されているようですよ。

~神谷浩史×朴璐美 対談~
もちろん神谷浩史さんと朴璐美さんの対談も必見!ティエリアさんとリジェネってホントによく似てますよね~。イノベイターにはみんなそれぞれ2人ずつ、そっくりさんがいるようです。

~新OPは10代ガールズバンド!~
1月11日放送、第14話からの新OPは、コンテスト総ナメの10代ガールズバンド、ステレオポニーさんの『泪のムコウ』に決定。
BLEACHのアニメのEDもこの方たちが歌っているようです。期待してます!

~恒例のガンダムイベントが開催決定!~
「Gフェスティバル2009」’09年4月から、東京・名古屋・大阪・札幌・福岡の全国5ヵ所で開催。見に行きたい・・・!んですけど無理だ・・・!家からは遠すぎる・・・!

~公式外伝に若かりし日のニール登場!~
電撃ホビーマガジンで連載中の公式外伝「機動戦士ガンダム00P」。最近になって興味がわいてきたので機会があったら見てみようかな~と思ってはいるのですが機会が無い!!

・2009年カレンダーピンナップ・
1月◆いとういのぢ 描き下ろし
2月◆安彦良和 描き下ろし


最後。
f0175043_13532498.jpg

今更ですが表紙。ダブルオーガンダム。光沢がすごいです。キラッ☆
[PR]
f0175043_17352453.jpg

ニュータイプ12月号。表紙もクリスマスっぽく!クリスマスカラーが目立ちます!

f0175043_17353066.jpg

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン・果てなき願いを・ 

マイスターそれぞれの決意、ニール・ライルの真実など。OP、EDの細かい解説もあり。
アニメであった墓参りのシーンは、墓参りしたのがライル、その姿を木の陰から見てたのがニールだそうです。

f0175043_17353957.jpg
f0175043_17354697.jpg

・武者の咆哮・

ミスター・ブシドー特集。名言がたくさん載せられてます。
歴代ガンダムの仮面キャラを集結させた『“マスクマン”紳士録』も。

ブシドーがつけてる仮面は2種類あったんですね。初めて知りました。まぁ確かにあの仮面の上にヘルメットはきつそう。

f0175043_17355336.jpg

そして!

ビリー!!!

別冊付録より。高河ゆんさんが書いた2期のビリーです。

◇別冊付録①
「機動戦士ガンダム00 」セカンドシーズン
NEW WORLD,NEW CREATIONS
セカンドシーズン設定資料+高河ゆんキャラクター原案の初公開。

◇別冊付録②
「コードギアス反逆のルルーシュ R2」
all around of CODE GEASS
これはまだ読んでませんが、冊子の(裏)表紙の可愛さにやられました。

f0175043_1736278.jpg


機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single  吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム
「太陽」「After image」 2008.11.19 IN STORES

いよいよですねー。CMのやつでびっくりしてしまった曲が発売されますよーw
アレルヤかっこいいー!!
[PR]
昨日1人でアニメイトまで行ってきました。
買ってしまったよ☆
f0175043_17303121.jpg

下敷きティエリアver.
携帯シールA

f0175043_17304278.jpg

娘コレ。 
写真のはSPカードと好きな絵のもの。
シェリルはナイスバディwランカ可愛いw
その2枚も嬉しかったけど真ん中のカード見た瞬間に心にグッときた。
アルトー!ミシェルー!

その他もろもろ買いました。1人で言ったのは初めてでしたよ・・・!
知り合いがいなくて良かった。
[PR]
←menuへ