タグ:夏目友人帳 ( 4 ) タグの人気記事

f0175043_22433459.jpg


夏目ー!!!好きだー!!!! 結 婚 し(殴
四十九話~目つきが鋭い貴志君も素敵です。ニャンコ先生、Good Job・・・!!!!!!!!
田沼もすごくがんばってましたね~。みんなどんどんカッコよくなっていくんですけどどうしよう私。
四十七話は・・・手を振るカリカミさまがキュ○ピーのたらこにしか見えませんでしたごめんなさい。すごく泣ける話でした。一話目からこれかよ・・・!みたいな。

この巻に収録されてる第四十八話がアニメ参の第一話になっているとのこと。毎度のことながらいい話や・・・。アニメでも早く見たい、けどまだ見れてないよ!!めでたい三期なんだから地方でも放送やってくれよお願いだからぁああああ!!!

さてさて右はポストカード。特定の店で買うとついてくるものみたいですね。ちなみに私はメイトで購入しました^^
こういうのを友達に送ってみたいなぁといつも思うんですが未だに送れないでいます。直前になると手放すのが惜しくなるっていうね。なんなんだ一体。
[PR]
夏目友人帳 三期!!

やったあああああああ!!!!

トップページにてどーんと宣伝中。

ついに妖祓い屋の的場さんが登場するんですね・・・^^ CVは諏訪部順一さん!

楽しみだなぁ~。
[PR]
f0175043_654071.jpg


絵がどんどん綺麗になっていく夏目友人帳。読んだあとの清々しさには(おそらく)定評がある夏目友人帳。遅まきながら9巻を購入しました。

・ケマリ可愛かった…!多軌が見たらすぐに抱きついていきそう。
・的場一門がまた動きました。やり方は酷だけど憎めないよ的場さん…!もう少しで友人帳の存在に気づきそうですね。
・夏目とニャンコ先生の絆がどんどん深まっていきます。それはもうニヤニヤす(自重)純粋にお互いを必要として、助け合っているのは素敵なことだと思います。
・三篠って“馬”に分類されるんですね(笑)
・特別編9もおもしろかったです。夏目って昔はクール少年だったんですね。
・あとがきには今回全く出番の無かった名取さんも登場。最後の絵を見るのも楽しみの一つです。

次巻はついに2桁ですよ!10巻!夏目の元・同級生が登場って嫌な予感しかしないんですけど私だけですか(笑)
[PR]
f0175043_925035.jpg


夏目友人帳7&8巻を購入。

的場さんが予想以上に素敵な方でした。ミステリアス万歳!!
髪の毛のことですが…中途半端な長さに見せかけて実は後ろでしっかり束ねてたんですね。かっこよすぎだよこの人!
夏目友人帳に登場する人たちは和服が似合うかなという人が多いですが、七瀬さんはスーツのほうが似合ってると思います。的場さんは和服で!

8巻では藤原さん夫妻の優しさを改めて感じました。なんていい人なんだろう。夏目と一緒に泣きました(笑)

まさかの田沼君変貌事件!初めて夏目が見ているのと同じ世界を見ることが出来ましたね。また少し互いが近づけたというか、成長したというか。まぁそれは妖のおかげですけど。それといまだに田沼君がニャンコ先生のことをニャンニャンとかポン太って言ってるのが可愛い。

話と話の間にある余りページに描いてある絵が素敵でした。これが見られるのも単行本の良いところですね^^
それにしても...ニャンコ先生の寝息が可愛いっ!!抱き枕にほしいよー!(><)
[PR]
←menuへ