タグ:忍たま乱太郎 ( 6 ) タグの人気記事

f0175043_19522575.jpg


DVD届いた!!!


パカッと開くとこんなかんじ↓↓
f0175043_19524118.jpg


DVD両方見たら感想(という名の叫び)を書きます^^
おそらく明日以降に・・・


―――――――――――

保健委員マジ天使。
(これでも)2回目は1回目より冷静に見れました(笑)1回目は興奮しすぎて戦の説明とか聞き取れてなかったから!!←
石火矢の打ち方、ばっちり覚えました。ミュージカルも歌えます☆
は組が救出に行きます!って言った時の学園長先生のセリフが変わってましたね~。他に変わってるとこはあるんだろうか??
2回目を見てグッときたシーンは喜三太が乗った桶を滝夜叉丸が引き寄せるところ。・・・母性を感じます(笑)
キャラクターが振り向く方向ってちゃんと計算されてたんですね。他にもモブにも細かい動きをさせてるところとか、すごく愛を感じました。
明日3回目見ます!!!
[PR]
f0175043_22192947.jpg


これ見てるととっても和む。

和むけどたぎる。


すごくたぎる。
[PR]
アクセス解析の検索ワードを見ていたら

「 忍たま 映画 照星 実写 」

というワードを発見。



・・・・・・確かに気になる。

というわけで調べてみました。



f0175043_914680.jpg







f0175043_9143330.jpg






似すぎwwwwwwwwwww



キャストは三津谷亮さん(忍ミュ第一弾で立花仙蔵役)!!

昨年には発表されてたみたいだけど私は今日初めて知ったw(^q^)


忍ミュを見てから実写に対してあまり抵抗がなくなってきたうえにコレ。すっごい力入ってるなぁ。

おもしろそうだと素直に思ってしまったw


映画『忍たま乱太郎』公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/
[PR]
f0175043_13541510.jpg

劇場版アニメ忍たま乱太郎のポストカード&シールブック。つい買っちゃいました(^^;)
でもこれ高い!税込840円でした。かなり迷ったけど・・・もうこの機会を逃したら一生拝めないような気がしたので(ホントに)。
けどちょっと残念。上級生たちが思ってたより出ていなかったです。当たり前だけど一年生メインでした。まぁ私はは組大好きなので嬉しいのですが(^^) けどやっぱりこの中身でこの値段は少し高すぎるかなぁという感じです。アニメのグッズだから仕方ない?

f0175043_13543495.jpg

これはポストカード。思わず微笑んでしまうシーンですね(笑)利吉さんかわいいよ利吉さん。

f0175043_13544698.jpg

名前シールとテープシールです。・・・真ん中のは組三人がかわいすぎる!!
このシールたちを手帳に貼ろうかクリアファイルに貼ろうか考え中です。

ちなみにこのグッズ、書店に置いてありました。忍たまの特設コーナーが設けられてて、そこに原作の単行本やアニメ本と一緒に並んでいたのです。映画効果ですかね、すごく人気があるようです。
さらに7月23日に実写版が公開。なんだかすごく不安な気持ちになるんですが、ちょっと気になります(^^;)
[PR]
f0175043_21211079.jpg


伊作きたあああああああああああああああ!!!
[PR]
f0175043_11272251.jpg

友人2人と忍たま映画を観にいってきました。みんなもうかっこいいやら可愛いやらでまぁ~大変。ホントに最初からニヤニヤしてました(笑) あ~もう1回観たい!忍たま好きなら絶対観たほうがいいですよコレは
映画館には親子連れがたくさんいました。同世代の女の子たちもたくさんいました。やっぱ人気あるんだなぁ・・・。


それと先週から自動車学校に通い始めました。ちなみにMT車です。
大学への交通の便がかなり悪いのでアパートとかも考えてたんですが、それだとお金かかるし大学の周りにはバイトできる店が無い!だからやっぱり自宅通学かなぁということで車校に通ってます。でも4月中はバス電車乗り継いで行く予定。

当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、その車校にはどこかで見た顔がたくさんいます。けどみんなハデになっとる…!!! 特に髪の毛が(←お約束?)。 金髪!もちろん黒髪のままの子もいますけどね。そこで金髪の女の子に「ひさしぶり~!vv」って声かけられたんですが最初は誰か本気でわからなかったですごめんなさい。髪色で印象変わるんだな~とホントに実感しました・・・。
[PR]
←menuへ