f0175043_19522575.jpg


DVD届いた!!!


パカッと開くとこんなかんじ↓↓
f0175043_19524118.jpg


DVD両方見たら感想(という名の叫び)を書きます^^
おそらく明日以降に・・・


―――――――――――

保健委員マジ天使。
(これでも)2回目は1回目より冷静に見れました(笑)1回目は興奮しすぎて戦の説明とか聞き取れてなかったから!!←
石火矢の打ち方、ばっちり覚えました。ミュージカルも歌えます☆
は組が救出に行きます!って言った時の学園長先生のセリフが変わってましたね~。他に変わってるとこはあるんだろうか??
2回目を見てグッときたシーンは喜三太が乗った桶を滝夜叉丸が引き寄せるところ。・・・母性を感じます(笑)
キャラクターが振り向く方向ってちゃんと計算されてたんですね。他にもモブにも細かい動きをさせてるところとか、すごく愛を感じました。
明日3回目見ます!!!
[PR]
アクセス解析の検索ワードを見ていたら

「 忍たま 映画 照星 実写 」

というワードを発見。



・・・・・・確かに気になる。

というわけで調べてみました。



f0175043_914680.jpg







f0175043_9143330.jpg






似すぎwwwwwwwwwww



キャストは三津谷亮さん(忍ミュ第一弾で立花仙蔵役)!!

昨年には発表されてたみたいだけど私は今日初めて知ったw(^q^)


忍ミュを見てから実写に対してあまり抵抗がなくなってきたうえにコレ。すっごい力入ってるなぁ。

おもしろそうだと素直に思ってしまったw


映画『忍たま乱太郎』公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/
[PR]
f0175043_22115027.jpg

劇場版マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

観てきました。写真はパンフレットです。
CM始まった時点でまわりに誰も居なかったのでわーい貸切だ~☆って浮かれてましたが、CMが終わるころくらいに男の子2人が入ってきました。貸切・・・(´・ω・`)

以下ネタバレあり!

すごく面白かったです。ホントに完結なんですね~。寂しいなぁ。
三角関係はようやく終わりを迎えてシェリルとアルトが結ばれました。
アルトはバジュラと一緒にどこか別の場所に行ってしまったのかなぁ?あれ?(笑)なんか頭が全然ついて行けてないんですけど・・・。
「歌舞伎ってる」におもわず笑いそうになりました。ミシェルのセリフだったかな?
やはり映像は迫力がすごかったです。圧倒されっぱなしでした。

この完結の仕方にすごく納得してるのに、まだ終わりじゃないっていう気がします。変ですね。





・・・とにかくおもしろかったです・・・。(そうとしか表現できない)
観に行って良かった!(^^)
[PR]
f0175043_11272251.jpg

友人2人と忍たま映画を観にいってきました。みんなもうかっこいいやら可愛いやらでまぁ~大変。ホントに最初からニヤニヤしてました(笑) あ~もう1回観たい!忍たま好きなら絶対観たほうがいいですよコレは
映画館には親子連れがたくさんいました。同世代の女の子たちもたくさんいました。やっぱ人気あるんだなぁ・・・。


それと先週から自動車学校に通い始めました。ちなみにMT車です。
大学への交通の便がかなり悪いのでアパートとかも考えてたんですが、それだとお金かかるし大学の周りにはバイトできる店が無い!だからやっぱり自宅通学かなぁということで車校に通ってます。でも4月中はバス電車乗り継いで行く予定。

当たり前っちゃあ当たり前なんですけど、その車校にはどこかで見た顔がたくさんいます。けどみんなハデになっとる…!!! 特に髪の毛が(←お約束?)。 金髪!もちろん黒髪のままの子もいますけどね。そこで金髪の女の子に「ひさしぶり~!vv」って声かけられたんですが最初は誰か本気でわからなかったですごめんなさい。髪色で印象変わるんだな~とホントに実感しました・・・。
[PR]
f0175043_457241.jpg

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』
2010年9月公開!


公式HPが開設されましたよ!
新キャラクター[デカルト・シャーマン]のキャストも発表されましたね。
俳優の勝地 涼さん。

デカルトってイノベイターだったんだ…。
彼をを見るたびにアロウズのキノコ頭を思い出してしまうのは私だけだろうか。。
[PR]
f0175043_145346100.jpg

『マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』観にいってきました。
ブックマーク貰えましたよー。1~3弾が好評で再配布が決定されたようです^^
パンフも購入しました!



~感想~


ミシェルが生きてて良かった。まずこれですよ。アニメ本編では死んでしまったので、戦闘中に攻撃を受けた時にはかなり冷や汗が・・・(^^;) けど生きててくれてよかったです。クランを泣かしちゃだめ!完結編も生きてろよー!

シェリルのライブ中、鳥肌がやばかったです。かなり圧倒されました。相変わらずエロカッコいいねシェリル・・・!白ウサも黒ウサも衣装が素敵でした。ちなみに私は白ウサが好き!派です。

戦闘シーンは・・・もういろいろ良い意味で凄すぎて何が何だかわかりませんでした(正直な感想) 一言で言うなら「男は戦う時が1番かっこいいのねv」。艦長の「ぶちかませ!」が素敵ー!!w

アルトは全シェリルファンを確実に敵に回しましたね^^ いろいろ悩んでるのは分かってるけど女のコを突き飛ばすなんてお前・・・。ああもうこのむずがゆさはアニメも劇場版も同じか。

ランカは“アルト好きー!”っていう感情がすごく面に出てましたね。可愛いよランカ~。

完結編はいつ公開なのかな?予告でシェリルとランカがウエディングドレスを着てるのを見ましたが・・・アルト、ついに!?笑
[PR]
本日2度目の投稿です。
今日、地元で『マクロスF~虚空歌姫~』が公開です…!タイミングのいいことに今はバレンタインデー記念ということで

「デカルチャーブックマークver.2.14」プレゼントキャンペーン

がやっているらしい。下に画像を載せておきました。こっちでは13日~シェリルver.、20日~ランカver.、27日~シェリルver.が配布されるようなんですけど、どっちをもらおうか、悩み中です。だって両方好きなんだもの…!まだ行く日にちも未定ですけど、公開直後は混みそうなので少し間を空けようかな~とは思ってます。ちなみに今回は1人で観にいくことになりそうです。

f0175043_14273627.jpgf0175043_14274691.jpg
[PR]
f0175043_13591571.jpg

『劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』
の、広告。友人からもらいました…!(嬉)
映画自体はまだ観てないんですよ~。公開している映画館が県内に無いのです。ちなみに私は北陸地方に住んでいますが、その中のT県とI県は公式HPで“順次公開”ってなってます。・・・F県は?^^
一応新聞では“近日公開!”ってなってましたけど…その記事を見たのはいつのことだったか(笑)
まぁでも広告が置いてあったということは公開日も近い…?気長に待ちます。

f0175043_14255184.jpg
アルトの扱いがひどいww主人公なのにwww↑右上
[PR]
f0175043_1834592.jpg

『ONE PIECE FILM Strong World』 2回目観て来ました!
どうしようもうDVD買ってしまおうか…?通常版?初回!?
写真なんですけど、また零巻もらえましたw無いと思ってたのに普通に「どうぞ」ってwww

パンフを読んだあとに観るとまた違った風に見えるんですよ~。このシーンはこうやって描かれたのか、とか、ここが強調したいところなんだ、とか、1シーン1シーンをじっくり観ることができる、というか…まぁ簡単に言ってしまえば落ち着いて観賞ができるんです(笑)

あ、でもやっぱり一味のスーツ姿には興奮しました!
正装万歳!ワンピース万歳!
[PR]
劇場版ワンピースを観てからというもの、未だにココロの中で何かが燃えています・・・。
0巻は増刷が決定したようです。レア度が下がるのは少し残念ですがまだ持っていない人にはかなり嬉しいことだろうなぁと思います。単なるミスなのかどうかは分かりませんが、0巻の話の中で、センゴクさんの台詞が2種類あるようですね。私は「奴の勝ち逃げだ」の台詞が入ってる方を持ってます。他種の実物が見てみたいなぁ~。
そして公開2日目にして興収10億円超&82万人動員。
その82万人の中に私もいると思うとなんだか嬉しいです\(^p^)/

最近は手ブロさんのほうで“Strong World”のタグが付いている記事を見ながらニヨニヨしてます。みんな絵上手すぎるよ。誰かその才能を私にください。
[PR]
←menuへ