f0175043_1741521.jpg

写真はパンフレットと入場者プレゼントの零巻とカードセットです。
映画終わった後に何かグッズを買いたいなーと思ってましたが全部売り切れてました。けどパンフは買えましたよ!!インタビュー記事は読み応えがありました。尾田先生はもちろん、境監督やキャラクターデザイン・作画の佐藤監督などのこの映画の制作に関わった人々、「ONE PIECE」のレギュラー声優陣やゲスト声優さんへのインタビューです。ホントに買ってよかったと思います。
零巻もちゃんともらえました!一生大事にします(^q^)

≪箇条書き+αで映画の感想です≫
[PR]
f0175043_15103949.jpg

・・・ちょっと早いけどドキドキしてきました・・・!!!!!

映画を見に行く前日って何だか落ち着けないですよね(><)
明日観に行って来ますよ、明日!!

もとからのワンピース人気や「零巻」のプレゼントなどもあり、全国の劇場で満席の回が続出のようで・・・。すごいとしか言いようがないですね。
150万部が用意されている零巻は増刷が検討されているようですよ。明日私が行く劇場は13日に観る人の分は確実に用意されているみたいなので無事にもらえそうです^^

とりあえず今日は早く寝て明日に備えます。あ、でもその前に宿題しないと・・・orz
[PR]
f0175043_16515460.jpg

劇場版ワンピース第10弾『ONE PIECE FILM Strong World』

前売り券買っちゃったよ…!!


どうしても見たいと思ったので映画館に行って買ってきました。
ちょうど昨日は第2弾の特典付前売券の発売日でしたからね。特典は缶バッジをもらうつもりだったんですけど、店員さんに「プレゼントはポスターと缶バッジと…」って言われました。



ポスター!?!?Σ(°□ °;)



f0175043_16521053.jpg



ポスターにしました(照)
サイズはB2です。ちょっと大きめ。もらったときは気づきませんでしたが、これは第1弾のプレゼントだったんですね~。まだ残ってたことに驚きました。
けどこれをもらえてホントに良かったです(><)ずっと見ていても飽きない美しさ…w

映画の公開日は12月12日(土)です。あと一ヶ月と少し。楽しみです^^
[PR]
踊る大捜査線の映画を見ました。「レインボーブリッジ封鎖できません!!」のやつです(笑)
かなりカッコいいシーンなのにお笑いのイメージがww
いやーでもおもしろかったです。男性陣がカッコよすぎて困りますよ〜落ち着いていられないじゃないかッ!とくに室井さん素敵w
「責任をとる、それが私の仕事だ」

かっこええええええええええええええ(ry


えーっと、友人からサンホラのCDを借りたので、明日聴こうと思います。

おやすみなさい^^
[PR]
←menuへ