f0175043_13541510.jpg

劇場版アニメ忍たま乱太郎のポストカード&シールブック。つい買っちゃいました(^^;)
でもこれ高い!税込840円でした。かなり迷ったけど・・・もうこの機会を逃したら一生拝めないような気がしたので(ホントに)。
けどちょっと残念。上級生たちが思ってたより出ていなかったです。当たり前だけど一年生メインでした。まぁ私はは組大好きなので嬉しいのですが(^^) けどやっぱりこの中身でこの値段は少し高すぎるかなぁという感じです。アニメのグッズだから仕方ない?

f0175043_13543495.jpg

これはポストカード。思わず微笑んでしまうシーンですね(笑)利吉さんかわいいよ利吉さん。

f0175043_13544698.jpg

名前シールとテープシールです。・・・真ん中のは組三人がかわいすぎる!!
このシールたちを手帳に貼ろうかクリアファイルに貼ろうか考え中です。

ちなみにこのグッズ、書店に置いてありました。忍たまの特設コーナーが設けられてて、そこに原作の単行本やアニメ本と一緒に並んでいたのです。映画効果ですかね、すごく人気があるようです。
さらに7月23日に実写版が公開。なんだかすごく不安な気持ちになるんですが、ちょっと気になります(^^;)
[PR]
f0175043_21211079.jpg


伊作きたあああああああああああああああ!!!
[PR]
f0175043_11573839.jpg



『“ゴムゴムの実”ライト』(←)と
『“ゴールデン電伝虫”メモスタンド』(→)。

両方ともガシャポンの品です。1回でやめておこうと思ってたのについ手がでてしまった…!orz
でも後悔はしてない。ライトの使い道に迷ってはいるけれども..(笑)

※すでにお分かりのこととは思いますが、
食べてもゴムにはならないしバスターコールは発動できません。
[PR]
f0175043_151542.jpg

全16種の中でもサブキャラ1人で描いてあるのはソーマのだけ。
だからレアな感じがします。

でもこれはマリーじゃないか!(笑)

1枚で200円は高いけどほしかったんです。でも自販機が置いてあるところは店員さんの目が行き届く場所orz
ちょっと恥ずかしかった………!!!
[PR]
昨日1人でアニメイトまで行ってきました。
買ってしまったよ☆
f0175043_17303121.jpg

下敷きティエリアver.
携帯シールA

f0175043_17304278.jpg

娘コレ。 
写真のはSPカードと好きな絵のもの。
シェリルはナイスバディwランカ可愛いw
その2枚も嬉しかったけど真ん中のカード見た瞬間に心にグッときた。
アルトー!ミシェルー!

その他もろもろ買いました。1人で言ったのは初めてでしたよ・・・!
知り合いがいなくて良かった。
[PR]
f0175043_13234938.jpg


GFLEX00 1stSTAGEのガンダムデュナメスです!

ロックオーーン!!!

かっこいいですよね~緑!

f0175043_1324064.jpg


GNフルシールド!!
[PR]
f0175043_15431770.jpg

GFLEX00 1stSTAGEのガンダムエクシアです。

可動に武装が出来るって・・・!最高ですよコレ!

細かいところまでよく出来てますよね~。


組み立てのときいろいろ悩みましたが・・・(;´∀`)
[PR]
←menuへ