こんばんは~。30分ほど前ですがコナンを見てテンションがハイになっております\(^o^)/
今日は習字教室が午後からだったので一応録画予約しておいたのですが、ちょーど6時前に帰ってこれたので見ました。良いお話でしたね。

で、 こ れ だ 。 ↓
f0175043_1850975.jpg

作者:友人R。

上がせんとくんJr.、下がせんとくんです。本人に許可はとってあります。というか「載せてー!」と言われました。
なぜせんとくんなのかが分かりませんね。それと本人曰くJr.よりせんとくんのほうが可愛いそうです。どっちもかわいいけどどっちかって言われたら私は迷わずJr.を選ぶけどね!

まぁそんな話を交えながら楽しく習字をしてます。
[PR]
f0175043_1734968.jpg

習字教室にて。ストーブさんが起動いたしました(笑)。冬にはやっぱりかかせない。

f0175043_17344876.jpg

私のお友達。困りながらもちゃんとピースしてくれるやさしさに感謝。

f0175043_1735944.jpg

これは・・・何だろう?↑の友達曰く「“遊☆戯☆王”のアレ」。

f0175043_17352790.jpg

帰宅途中にて、青空。ここ最近は天気悪かったのですがね。今日は晴れてました!

f0175043_17353998.jpg

家の玄関にて、花と空。ちょっと加工しました。円ソフトフレームで周りを丸く。もうちょっとぼかしが薄くなるとよかったんだけどな~。
これ撮るためにいろいろやってたら近所の野球少年に見つかりそうになりました。
きっとそのときの私はかなりすばやく家のドアを閉めたんだろう。(←うろ覚え)
[PR]
f0175043_15454988.jpg


今日は習字教室がなかったので家で書いてました。

行ける回数も補習やら何やらで少なくなっているので、宿題、ということで。

『知 命 者 必 盡 人 事』

なんて読むかは・・・分かりません!☆

一番好きな字・・・というか並び?はこれ。↓

f0175043_15455849.jpg


『人』

右2つはまだ進化してないんですよ。

でも3つ目で大きく進化するんです。

静かなように見えるこの字のなかに、きっとこんな想いが込められているんですよ。

『俺は自由人になってやるぜェェェ!!!!』


そんな気が・・・・しませんか?(え?私だけ?)


まぁそういうことです。ははは。・・・・・・・終了。
[PR]
←menuへ