f0175043_2015362.jpg


(私が)スペシャル☆心不全


メイトで買いました^^
購入特典のキャラクターサイン入りブロマイドは入荷が遅れているらしく、もらえませんでした。
また後日もらいに行きます。→→ゲットしましたよー!!!下に写真載せました^^(7/25)
歓声なしでも空耳のまんまな件。洗脳されちゃってるわぁ・・・はっはっは。

アニメの3話見ました!なんというまさ様回・・・!!!!
私まさ様が一番好きなのです。おかっぱ(?)な男の子が大好きなのです。たとえそれがダムであっても!!笑
だからこの3話はもう・・・・まさスペシャル☆心不全なわけなんですよ・・・・っ☆















・・・強制終了。(今日はテンションがヤバイ)

―――――――

f0175043_2292324.jpg


画質が妙に良い件。これがアイドルの力・・・!?
[PR]
f0175043_15132572.jpg

ソニーのウォークマンNW-S756を購入。色はライトピンクです。動画とかもいろいろ入れたかったので32GBのものにしました。ノイズキャンセル機能がすごいです。雑音消すなんて無理だろ~と思ってましたが予想外でした。これは良い!ただそれを使うと使用時間が減ってしまうのでホントにうるさいときにしか使ってません。

最近洋楽が聞きたいです。特にテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さんの曲。「マイン」がズームインのテーマ曲にもなってましたよね。あれからずっとこの人が気になってたんです^^TSUTAYAが安くなったらすぐにアルバムをレンタルしに行きます(笑)
VOCALOIDのCDも聞きたいのがいっぱいあるんですよ!早く安くならないものか(>_<)

それとツイッターにも書きましたが、B'zが福井に来る!!!やったあああああ!!
3年ほど前にも来たんですけど、そのときの私には8000円なんて高すぎたし、なにより家の事情があって行けなかったのです。悔しかったなぁ・・・。けど今回こそは!!今日パソコンで優先予約してきました。当たるといいな!(*^o^*)
[PR]
f0175043_1473350.jpg

flumpoolのライブに行ってきました。

踊って歌ってはしゃいでグッズ買って楽しんできましたよ。2時間30分立ちっぱなしでした。足が痛いww

もう本当に夢みたいな時間でした。いつもテレビの中で活躍している人たちが目の前にいて、自分と同じ空気を吸っているということが感動的というか不思議というか…。


曲はもちろん、MCも最高に楽しめました!
ホントに行って良かったです!
[PR]
f0175043_13493534.jpg


『magnet -favorites plus- minato(流星P)feat.初音ミク』

ネットで予約したものが届きました!“初回限定盤”と明記はされてませんでしたが(ただ見落としているだけなのかも)、スリーブケース(左・左上)、ブックレット(左・下)、ピクチャーレーベル(左・右上)なるものはついていたのでおそらく初回盤だと思います。違ったら私落ち込みます。右写真の絵の裏は歌詞カードになっていますよ。

…誰も気づかないなんて事は(おそらく)ないでしょう、明らかにコレは百合です。はい。

先に「ネットで予約した」と書きましたが、私はやり方が全くわからなかったのでその手続きとかもろもろはにやってもらいました。「あ~これ、このCD欲しいの!」と話しながら父と一緒に百合絵を見つめるという大変恥ずかしい行いをしてしまいました(父は全くそういうのは気にしてなかったというか興味が無かったみたいですけど)


まぁ無事にGETできたので深く考えるのやめようww
[PR]
機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー ROAD TO 2307


感想を簡単にですが書きました。後日またタイトルごとに感想付け足します。すいません・・・・。

↑感想書き直しました!遅くなってすいません!(11/9)

『More』からどうぞ!ネタバレ注意ですよー!



そして、明日はついに!!やってきますよ!グラハムの心をも奪ってしまったあのお方が!!

  ガンダム00 セカンドシーズン がっ!!!!

More
[PR]
f0175043_18332436.jpg


ガンダム00 CDドラマスペシャル2
 機動戦士ガンダム00ファーストシーズンTV放送前のエピソードを2話収録 
 西暦2305年の刹那とマイスター達の出会いを描いた『天使降臨』
 若きグラハムの知られざるエピソードを収録した『ユニオンフラッグ』

機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー ROAD TO 2307

『天使降臨』

1.出会い
2.マイスターズ
3.ティエリアの挑戦
4.エクシアVSヴァーチェ
5.2年後

『ユニオンフラッグ』

6.グラハム・マニューバ
7.ハワードからの報せ
8.スレーチャーの理由
9.模擬戦
10.君を待つ空

11.エンディング



~キャスト~

刹那・F・セイエイ ………宮野 真守
ロックオン・ストラトス ………三木 眞一郎
アレルヤ・ハプティズム ………吉野 裕行
ティエリア・アーデ ………神谷 浩史
スメラギ・李・ノリエガ ………本名 陽子

グラハム・エーカー ………中村悠一
ビリー・カタギリ ………うえだゆうじ
スレッグ・スレーチャー ………糸 博
レイフ・エイフマン ………土師孝也
ハワード・メイスン ………高橋研二

ナレーション ………古谷 徹
[PR]
機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』の感想です。

ネタバレしてますので注意ですよ!

最後のほう上手くまとめられてませんが、どうぞ~。

続き。
[PR]
買っちゃいました!

f0175043_20433891.jpg


機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』

すっごく嬉しいです!!

まだ聴いてないので、全部聴いたら感想を書きたいと思います!
[PR]
機動戦士ガンダム00 アナザーストーリー 『MISSION-2306』
f0175043_4355881.jpg


23日に発売されましたね・・・。

欲しいです!


あとPS2版のゲームも登場するみたいですね。



「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」
[PR]
今日の「HEY!HEY!HEY!」のことなんですけど、かなりびっくりしました!!!

シングルCDランキングの6位に、キラッ☆で有名(?)の

 星間飛行 / ランカ・リー=中島愛

が入ってました・・・!!!!!


マクロスF見たいんですけどなかなか機会がない・・・(泣)。

ニコニコ動画のほうでそれに関連する動画はいろいろ見てるのですが・・・。


ちなみに私、スコット・マーフィーさん好きです。

ニュースで「ドラえもんのうた」を歌ってる映像が流れてたんですよ。

それがかなり印象に残ってます(笑)。

カッコイイですね~w
[PR]
←menuへ