人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン #18『交錯する想い』

出撃!!




さすがにまぁ4ヵ月後ってことで、いきなり戦いはないですよね~。
出撃のシーンは最後に。次回からはまた戦いになりそう。
『ルイス』
『…沙慈』
『母さん』
『大佐…』
『マリー』
『アニュー』
『ヴェーダ…』
『ガンダム…!』
ちょっと!最後2人!笑ってしまったじゃないか!!いや、2人らしい言葉なんだけど!

ライルとアニューのカップル…。いつの間にあんな関係に!?『まさに狙い撃ちだな!』←ラッセwww
歓迎ー!してあげたいんだけどアニューのほうがなー。イノベイターっぽいからなー。アニューはイノベイターとして目覚めちゃうのかな。そーなったらどうするよライル!!

そしてマリーはソーマ・ピーリスに。
『マリー!』
『その名で呼ぶなと何度言えば分かる!』
ちょっとツンデレな感じの会話と思えばこんなに可愛らしいものはない。けどそんなことも言ってられないよ!
けどやっぱり大佐が好きだったんだな~。“欲しくても手に入れられないもの”か。切ない…。仇を討つのか?

アンドレイとルイス…!ダメだ!ルイスには沙慈がいる!!
ルイスはもー大変ね。でも沙慈の所に戻ってきて欲しい…!

リジェネVSリボンズ!リジェネ怖いよ!眼鏡が!お嬢様に渡したのはヴェーダの在り処。ついにきゃうのか?ヴェーダ奪還!ティエリア喜ぶぞ~!!

そ し て マ リ ナ 姫 が ・ ・ ・ ! ?

あの事件は“ブレイクピラー”と名づけられたらしいですね。
ミスター・ブシドーの仮面は取り外し可能。
沙慈の上半身だけ脱いだパイスーの腕が千手観音の一歩手前だった。

戦場で輝くトランザムライザーの光が、すれ違っていた2人をついに向き合わせる。
次回『イノベイターの影』
暗躍者が、恋路を阻む。



~携帯待受~
刹那キター!!!!!やっと主人公!

『この加速粒子!俺らの脳量子波にギンギン来るぜぇ!』
ハ、ハレルヤじゃないか…!!
←menuへ