人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり当たってます。

かなり当たってます。_f0175043_1423932.jpg


B型自分の説明書/Jamais Jamais

おもしろいですこの本。

長いので↓にまとめました!

当てはまるものの数々・・・・・・・。






□ぺンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭のなかにいる。


□まわりがやる気満々だとやる気しない。

□まわりがやる気ないと、がぜんやる気。


集団の先頭に立つと、あんまり振り返りたくないけど、後ろが気になる。

□だから車確認するふりしてチラ見。

とゆーか、みんな歩くの遅い。速くっ。

□つまり俊足。足速い。


□「ふーん」「あ、そーうなんだぁ」「へぇ、すごいね」ってよく言う。

□その後の言葉は何も思いつかない。

□でも無理矢理続けようとすると疑問形になる。し、それしかない。


自分の部屋に他人を入れたくない。


□みんなでしゃべってるのに自分だけ一歩外から見てるような感覚の時がある。


□線香花火は割りと好き。こう地味にねパチパチって。

□↑これやってるときは誰も話しかけてくるな。って思う。

□というか、集中してるときは誰も話しかけてくるな。放っといてくれ。ってなる。


□できそうもない無謀な身体技もできそうな気になる。
  「前屈べったりできそう」
  「助走つけて壁のぼれそう」
  「階段の一番上から下まで跳んで着地できそう」
  「バク宙できそう」
  「ロッククライミングできそう」
  「忍者みたいに屋根までジャンプできそう」
  「あと水の上歩けそう」

□↑できるヤツあると「自分できます」って言いたい今。


筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる。

□あとはもう自分の実力にまかせる。


□道で、野良猫とかハト見るとうずうずしてくる。

□もうおさえられない。「わぁ!」って追っかけちゃう。


□いつでも情緒不安定

□でも人には「自分、情緒不安定なんだ」って言いたくない。

□なぜなら、「また言ってるよ、うざったい」って思われたくないから。

□そして、そーゆー人と一緒にされたくないから。

□プチうつ病じゃないかって心配したことがある。

□突如、ご乱心あそばす。

□でも理由は心の内に。

□ご乱心の数分後は「何ごと」もなかったようになる。


□夜中に突然、部屋を模様替えし始める。

□「とことん掃除」と「全然やらない」の繰り返し。


□布団から足はみ出して寝たくない。なんかコワイ。何かにつかまれそう。


笑いました!!

すっごいなぁ~・・・・・・!

とっても読みやすかったです。


B型度チェックの結果は・・・・・・・・。


わかりません!数えてなかったです・・・・。orz

でも私はB型の人間ですよ!!




・・・・・・・また今度数えてみます・・・・・・・・!
←menuへ