人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュータイプ1月号

ニュータイプ1月号_f0175043_13534180.jpg

・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン・

~メカ原案ギミック初公開&メカデザイナー対談~
セラヴィーガンダムの背中にある顔はオーガンダムの顔らしいです。ソレスタルビーイングの象徴を背負っています。
アリオスガンダムの支援機、“GNアーチャー”は、“前シリーズに登場した武器コンテナの有人化”。マリーが乗るのかな・・・。これにもギミックが隠されているようですよ。

~神谷浩史×朴璐美 対談~
もちろん神谷浩史さんと朴璐美さんの対談も必見!ティエリアさんとリジェネってホントによく似てますよね~。イノベイターにはみんなそれぞれ2人ずつ、そっくりさんがいるようです。

~新OPは10代ガールズバンド!~
1月11日放送、第14話からの新OPは、コンテスト総ナメの10代ガールズバンド、ステレオポニーさんの『泪のムコウ』に決定。
BLEACHのアニメのEDもこの方たちが歌っているようです。期待してます!

~恒例のガンダムイベントが開催決定!~
「Gフェスティバル2009」’09年4月から、東京・名古屋・大阪・札幌・福岡の全国5ヵ所で開催。見に行きたい・・・!んですけど無理だ・・・!家からは遠すぎる・・・!

~公式外伝に若かりし日のニール登場!~
電撃ホビーマガジンで連載中の公式外伝「機動戦士ガンダム00P」。最近になって興味がわいてきたので機会があったら見てみようかな~と思ってはいるのですが機会が無い!!

・2009年カレンダーピンナップ・
1月◆いとういのぢ 描き下ろし
2月◆安彦良和 描き下ろし


最後。
ニュータイプ1月号_f0175043_13532498.jpg

今更ですが表紙。ダブルオーガンダム。光沢がすごいです。キラッ☆
←menuへ